家事育児なんて嫌いなんじゃぁー

6歳の姫&4歳の王子1号&0歳王子2号のことを家事育児がこよなく嫌いなてるりんが綴りますけぇ。

なぜ寝ない?!

2008-06-22 23:39:31 | 姫様ネタ

うちの姫様睡眠障害かっっ?!

 

と思うぐらい宵っ張りです

 

毎日23時半まで頑張るので

 

先ほどわたくしぶち切れいたしまして・・・

 

旦那とバトンタッチ致しました

 

旦那は気の長い人なので姫様のグズグズにも王子のギャオギャオにも

 

気長ぁぁっぁぁに対応してくれる100%良い旦那ちゃまです

 

昼寝が2時くらいになってしまうと夕方4時頃に起きるから

 

どうしても睡眠サイクルが保育園と変わるので夜寝る時間も

 

遅くなるのよね・・・・

 

うんなこたぁわかってるけど

 

休みの日はどこか連れて行けば昼寝の時間ずれこむし

 

家事はたまってるし・・・

 

中々保育園リズムで生活できねーよ

 

しかも旦那土日は仕事で母子家庭状態やし。

 

あたしゃきっと離婚して子育てしたら発狂するだろーなぁ

 

ってぐちぐち言っても始まらないので

 

誰かいい案教えて(by他力本願)

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宵っ張り (じぇに)
2008-06-25 15:26:18
ウチも結構宵っ張り。
ほっといたら11時とか12時とか
平気で起きてます。
横綱を寝かせてから
おきて何かしようということは
あきらめました。
したがって私の就寝時間は
夜9時ですわ。
先に寝ちゃうと勝手に寝てくれるので
ストレスは軽減しました。
その代わり朝4時前には
目が覚めます。

年寄りのような生活です。
返信する
じぇにちゃまへ (てるりん)
2008-06-25 23:48:34
朝4時起床ってあんた・・・

あたし9時に布団入って寝てても

朝平気で8時まで寝れるじょ(笑)


寝れないなんてじぇにちゃん年とったねぇ(笑)


ってあたし年齢知らんしぃ(笑)

でもきっと同じ匂いよね。

ね。(笑)

返信する