家事育児なんて嫌いなんじゃぁー

6歳の姫&4歳の王子1号&0歳王子2号のことを家事育児がこよなく嫌いなてるりんが綴りますけぇ。

元カノ

2008-06-21 23:51:41 | 夫婦ネタ

旦那が広島のローカル番組を見てて

じーっと集中して見てるもんだから

 

「なになに?知り合い??」

って聞いたら

「うん前カノの友達のお母さん。昔よく連れて行かされたんよねぇぇ(遠い目)」

 

 

「かちこーーーん

 

 

怒りのあまり声もでず・・・

 

ちなみにその前カノは後から知ったけどあたちの中学のときの友達だったのよね。

 

だから彼女の顔が浮かんですっげぇ嫌でねぇ・・・

 

言ってやったのよ。

 

「あたしの知ってる元カノの話しないでよ

 

て言ったら

 

「どっこいどっこいやんお前も前旦那の話するやん

 

 

 

 

「ふんっしたから何だってゆうの

よ」(逆切れ)

 

       ↑

           この時点であちくし負けました・・・・とほほ

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PCサポートフィールド)
2008-06-22 08:15:13
これは、お母さんが悪いね!
素直に謝りましょう。
返信する
PCサポート・・・ (てるりん)
2008-06-22 09:56:51
風邪引いてるのにコメントすなや(笑)

ええちゃんと誤りましたよ。

どーせおいらが悪いのよ(ぶつぶつ)
返信する