家事育児なんて嫌いなんじゃぁー

6歳の姫&4歳の王子1号&0歳王子2号のことを家事育児がこよなく嫌いなてるりんが綴りますけぇ。

3人目が欲しいなぁ

2007-07-06 00:33:57 | 姫様ネタ

最近赤ちゃんを抱っこしたくて仕方が無い

 

え??タイトルと合ってない??

 

そうなんす。おいら家事育児嫌いなんす。

 

でも赤ちゃん好きなんす

 

スーパ-とかで赤ちゃん見ると欲しくなるんです

 

あと2年しても欲しかったら3人目仕込んでやぁと旦那に言ったら

 

どうぞご自由にと許可?!でました

 

がんばるぞーー(笑)

でもその前にマイホームの建て替えのために頑張るのさ

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こなき@三十路プラス…)
2007-07-08 15:11:53
復活おめでとう。
あわただしい毎日だろうけど たまには遊ぼうや
返信する
Unknown (てるりん)
2007-07-09 00:15:30
8月になったら土曜日に子供保育園入れるから
まつパしてくれやぁ

ビリ-もうちょい待ってねぇ

ブログもまたがんばるじぇぇ
返信する