家事育児なんて嫌いなんじゃぁー

6歳の姫&4歳の王子1号&0歳王子2号のことを家事育児がこよなく嫌いなてるりんが綴りますけぇ。

毎年旦那頑張ります

2007-07-06 00:50:54 | 姫様ネタ

今年は王子の誕生日が散々な結果だったので

姫様の誕生日は盛大に行いました(笑)

見てください旦那の力作

毎年姫様の誕生日とクリスマスは旦那がケーキを

作ります

 

いつまで作ってくれるかなぁ・・・ってお前が作れって??(笑)

 

 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチ姫)
2007-07-06 08:18:43
おいらはいつも見るだけ・・・
はよ持って来い
しかし、、かわいいケーキにゴッツイ手、、、
返信する
ダンナさん、スゲー!! (マキ)
2007-07-06 18:41:30
娘のためにケーキ作り・・なんて超スゲ~!!。
しかも、アンパンマン超ウマ~イ!!。
ダンナさん、パティシエだったっけ!?。
ワタシがどんなに調子が悪くても、台所に立つことがナイ、
つかインスタントラーメンもろくに作れないウチのトトに
爪のあかを煎じて飲ませてやりた~い!!。
・・って言っても、オイラもケーキはよう作りませ~ん(笑)。

はあ、なんともうらやましい。
今日はただただダンナさんに拍手~!!。
返信する
Unknown (てるりん)
2007-07-09 00:13:22
ピ-チ姫へ

土曜日は付き合ってくれてサンキュ-
また行こうねぇ!!

暇な時スポンジケ-キ焼いてやるよ。

暇な時・・・あるのか???!!!


マキちゃんへ

うちの旦那はまめな奴なので家事は
素晴らしくできます。
なので離乳食段階の子を託して
お出かけも可能なのさ

まめで几帳面だから
たまに「あたしは旦那にとって必要な人なの?!」
ってへこむ時があるよ(笑)
こんだけ家事育児できたらあたし必要ないじゃーん
ってなっちゃうのよ
捨てられないように頑張るわ

返信する