家事育児なんて嫌いなんじゃぁー

6歳の姫&4歳の王子1号&0歳王子2号のことを家事育児がこよなく嫌いなてるりんが綴りますけぇ。

これって二人目不妊??

2005-07-15 00:14:55 | 夫婦ネタ
変な話、私は産後旦那との夜の生活で避妊をしていない

それは二人目が欲しいのと、つけてもらうのが面倒くさいからなのね
あのつけてる間の間がイヤなの

おおっと話がエロスの方向に・・・
失礼失礼。



もとい。いわゆる中だしなんだけど
一向に赤ちゃんできましぇ-ん



変な話うちの姫様「一発ドン更に倍」状態だったから
今の状況が
「ん????」「なんで????」
って感じなのよね


やっぱり、はらたいらにじゃなく竹下景子に3000点だったかなぁ・・・
(わかる人いるかな・・・



違う違うっっ


何か二人目不妊って多いらしいけどうちもかなぁぁ???



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クイズダービー (じぇに)
2005-07-15 07:05:37
なつかしすぎです。

たしかそのまま『全員集合』に流れていったような気が・・・。



わかる人いるかな~??



もうちょっと姫様とラブラブしててイイよって

ことだと思って考え込まないほうがいいよ~



ストレスが一番悪いみたいだから。



ちなみにうちの横綱は

『大穴万馬券』状態の妊娠でした。

だってあきらめてたんだもん



ついでに言うと夜の生活はまだ復活してません



父さんもともとどうでもいいらしいので
返信する
じぇにさんへ (てるりん)
2005-07-18 18:45:50
正解です!!

クイズダービーわかってくれて

嬉しいッス(笑)

ストレスにならないよう気をつけては

いるんですけど年齢が年齢なもんで

早く二人目欲しいんですよねぇ。

三人産みたいもんで

なかなか思い通りにはならないもんですよね

私も全員集合にそのまま移行してました

返信する