家事育児なんて嫌いなんじゃぁー

6歳の姫&4歳の王子1号&0歳王子2号のことを家事育児がこよなく嫌いなてるりんが綴りますけぇ。

試供品が届いた

2006-04-14 12:15:00 | 私のこと

姫様を妊娠した時に大きなシミが目の下に二ヶ所できた

仕方が無いとは言えできることなら薄くなって欲しいから

なんかいい化粧品ないかなぁと思ってたら友人が

紹介で試供品送ってあげると言われ最近届いたのが

アスカの試供品

←これ。結構色々な種類入ってた

  中ででもおすすめなのが下の洗顔パフらしい。

 【薬用シルキーパウダーウォッシュ】
 リピート率72%!
  「洗う」は全ての基本毛穴の汚れや角質をオフ

2500円(税込み2625円)

やっぱり基本は洗顔でいかに汚れを落とすからしい

この友人は一時期ケシミンクリームを使ってたんだけど

予防クリームらしいからシミ自体は消えなかったけど薄くはなったみたいで

その後この洗顔パフ使って頑張って美白肌にしたらしく

確かにシミはうっすらぐらいまでになってた

本当はレーザーでピシャーっと取りたいけど信用できる皮膚科探すの

面倒だし費用高そうだけどいつまでも若く見られたいしなぁ

女にとって綺麗でいることって手間と費用と努力が必要で大変だなぁ

と思う。ありのままでいいって言ってくれてもやぱりねぇ・・・

だーりんにいつまでも女として愛されたいじゃん!!

また使い心地の感想UPします