家事育児なんて嫌いなんじゃぁー

6歳の姫&4歳の王子1号&0歳王子2号のことを家事育児がこよなく嫌いなてるりんが綴りますけぇ。

寝返り成功

2006-08-24 23:55:22 | 姫様ネタ

祝:寝返り!!ビバ:寝返り!!ブラボー:寝返り

首も満足に座ってないのにゴロンゴロンしてたから そろそろかなぁと思ったら

今日成功しました!!

祝:寝返り!!ビバ:寝返り!!ブラボー:寝返り

えっしつこい??


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (マキ)
2006-08-25 13:20:48
ブラボー!寝返り!!

ってか、早くない?。

日々の成長が楽しみだね~



お産の痛みや子宮の回復まで考えてくれる

ダンナ様・・・すばらしい(!?)。

3人目はダンナ様を完全に巻き込んでから

産んだ方がいいよ~。

ママだけじゃ確実に手が足りなくなるから。

(ワタシはだっことおんぶで3人抱えたけど

 正直ツライわ/今はもうムリ・笑)
返信する
やったね!! (めぐぱっち)
2006-08-28 15:00:13
寝返りおめでと~

これからが、いろんな表情がみれたりで、楽しみだね。(その分大変だけどね

それと、3人目ぜひぜひ頑張ってね

また近いうちに姫&王子、見せてね~

PS.私の正体、大当たり~
返信する
Unknown (てるりん)
2006-08-29 22:55:39
マキちゃんへ

そうなんよぉ割と寝返り早いほうよね?

寝返りするたびに誇らしげな顔してにやにや

してるよ。うちの王子・・・

うちの旦那は一人目の時から面倒はすごく見てくれるから3人目もきっと彼が育てることでしょう・・・ぷぷぷ



めぐぱっちへ

王子がかわいくて仕方ないよぉぉ

次も男の子が欲しいずら

女の子は同性やけえ最近扱いが難しいわい

また遊びに来てね!!来月まつパまたするよ!!
返信する