家事育児なんて嫌いなんじゃぁー

6歳の姫&4歳の王子1号&0歳王子2号のことを家事育児がこよなく嫌いなてるりんが綴りますけぇ。

3人目

2006-08-25 00:10:14 | 夫婦ネタ

だ-りんに「3人目は男の子がいいなぁ

って言ったら「あの痛みを3ヶ月で忘れるん?女ってすごいね

と言われた。

確かに帝王切開も自然分娩も痛かった。けどほんと喉もと過ぎれば

熱さ忘れるでさぁ、欲しくなっちゃうのよ

だ-りんに「帝王切開で子宮がまだ本調子じゃないから

ゆっくり考えようね」って逃げられた(笑)

けどあきらめないわよぉぉぉ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチ姫)
2006-08-29 22:18:41
初めまして(^^)

三人目ですか~子供はたくさん居ると賑やかで楽しいですよね!

1年位あけて、頑張ってね

また覗いてみます~子供も、更新も頑張ってね!
返信する
ピ-チ姫さんへ (てるりん)
2006-08-29 22:58:18
初めまして

なかなか子供がいると更新できなくて・・・

でもちょくちょく覗きに来て下さいね
返信する