家事育児なんて嫌いなんじゃぁー

6歳の姫&4歳の王子1号&0歳王子2号のことを家事育児がこよなく嫌いなてるりんが綴りますけぇ。

汚い話ですが・・・

2006-04-04 09:57:55 | 私のこと
妊婦の皆さんウン子でてますか?

あたしは絶好調に出ません

お腹の張りは実はウン子が原因なのでは?!

と思うほど。

気張りすぎて前回の出産で出た痔がまた出たし

先生に「気張ったら余計お腹に腹圧かかるから下剤使いなさい

と言われたので嫌じゃがお決まりのラキソベロン飲みましたがな

さぁ出るかなぁ・・・


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こなやん)
2006-04-04 15:45:15
逆に出たほうだけどなぁ

生理のときとか 骨盤が開くから出るとかって聞いたことあるぞっ

便秘には ファンケルの青汁がよいんでないか?彼は それで解消したよん

私は りんごジュースと半々で飲んで美容効果を期待しとります。
返信する
実家に通いました (じぇに)
2006-04-05 13:03:33
あたしゃ、実家に通いましたよ。

ウオシュレットがついてるんだもん。

洋式だし。(和式に座れなくなったってのもある。)

ウオシュレットで少し刺激して

待ってたらあっさりでたんだよね。



あくまで私の場合ですが・・・・。
返信する
Unknown (てるりん)
2006-04-06 11:49:21
じぇにさんへ



いいですねぇウォシュレット

でも下剤が効いてなんとかちゅるんと出ましたよ。うちは和式便座なのですが

私は何故か洋式より和式のほうが出やすくて

臨月になっても和式できばってます



こなやんへ

あたし密かにやずやの香酢が気になってるのよ。結構いいらしい
返信する