家事育児なんて嫌いなんじゃぁー

6歳の姫&4歳の王子1号&0歳王子2号のことを家事育児がこよなく嫌いなてるりんが綴りますけぇ。

次から次へと・・・

2005-05-02 18:00:29 | 姫様ネタ
また熱でましたぁぁぁ

39.1度。


おまけに目をこするこする。


風邪による結膜炎ですね。


もぉ何でもいいよ。かかってこいやぁ状態。


次から次へと・・・


薬ばかり飲んでてしゃぁないんかいのぅうちの姫様は・・・。


ほんま、わやじゃけぇ(広島弁)


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもでーす (おしごとママ)
2005-05-02 22:22:07
うちのちびぞうも、慣らし保育終了直前に風邪菌をもらい、私の復帰初日から保育園を休みました。

そして、この風邪菌を、私にうつし、おやじにうつし、預けた実家の母にもうつし・・・。

保育園、あなどれないぜ。
返信する