家事育児なんて嫌いなんじゃぁー

6歳の姫&4歳の王子1号&0歳王子2号のことを家事育児がこよなく嫌いなてるりんが綴りますけぇ。

風邪が長引いてます

2006-09-28 23:09:27 | 姫様ネタ

1ヶ月ぐらい咳が止まらず

この1週間ぐらいがピ-クで死にそうでした

母乳なので薬が飲めないため(飲みたくないため)

余計悪化し鼻水もMAXでとうとう病院行きに・・・

薬もらったけど、やっぱり母乳に出やしないかと

飲む勇気がもてずトロ-チなめてます(笑)

 

ここからはのろけなんですが・・・

そんな咳き込む私を見て旦那ちゃま、埃が原因かもと家中掃除してくれ

エアコンの中まで掃除してくれました

本当にうちの旦那ちゃまは100点です

にゃはっっ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うち・・・も・・・ (ピーチ姫)
2006-09-29 15:45:34
ダーリンに伝言しといてくれ~あたいはよくテルリンのお世話してんだよね~んで、んでうちのエアコンも汚れてるんだけど、どうしようへへへっ
返信する
ピ-チ姫さんへ (てるりん)
2006-10-01 12:36:37
「自分でしたら?(笑)」

だそうです

まっ愛があるからできるんであってねぇ・・・

人様のエアコンまではとてもとても



お-ほほほっっ
返信する