オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

浅田真央 ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジア+篤姫のテーマ

2010-05-07 | 浅田真央なんでも動画

浅田真央 ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジア+篤姫のテーマ

動画主様、素敵な動画のアップありがとうございます。

すごいシンクロっぷりですよね。

このシーズンのショートの衣装、この動画のものも含めてみんな大好きでした。真央ちゃんにすごく似合っていたと思います。

来季は白系の衣装がまた見たいな~ 

 

情報満載、一度覗いて見てね!

↓↓↓↓↓↓

真央ちゃん大好き交流掲示板

 

日本ブログ村人気ブログランキングFC2ブログランキング、参加しています。
応援ぽちっ していただけると励みになります

 

 

↓ランキングに参加しています応援“ぽちっ”お願いしま~す

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ 

ブログ村 スケート(携帯用)

 

アンケートリニューアル、参加してね~

   

真央ちゃんに使って欲しいプログラム曲 『第二弾』

コメント欄に動画のアドレスなど貼っていただけたらうれしいです!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魚座の女)
2010-05-07 22:25:02
何年ぶりかでハマった大河ドラマが篤姫でした。
日曜日の放送だけでなく、土曜日の再放送まで見たくらい。
テーマ音楽も好きでした。 その篤姫と銀盤の姫である真央ちゃんとのコラボはよく合いましたね。
どちらのファンでもある私にはたまらない素敵な動画でした。
ありがとうございました。

全く違う話で申し訳ないのですが…
浅田真央とやさしい言葉たち という動画を見ました。二つ目の画で真央ちゃんの横にいる選手は誰なのでしょうか? 白と赤の服を着ている人です。
顔が映っていませんが、わかる方いらしたら教えてください。

返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-07 23:56:07
http://stat001.ameba.jp/user_images/20090912/09/kasisu10-9/13/ef/j/o0316055010251833718.jpg

ヤグディンです。
返信する
アレクセイ・ヤグディンですね。 (まおらぶ)
2010-05-08 01:31:44
この画像は2008の韓国SuperStarsOnIce(現代ショー)のオープニングの練習の時のものですね。
http://www.youtube.com/watch?v=eJ87DMii8uI&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=6O7xscBfYfE&feature=PlayList&p=9A62527AA1A48CA5&playnext_from=PL&index=0&playnext=1
返信する
>まおらぶさま (mao_dai)
2010-05-08 09:32:27
初めまして!mao_daiと申します。

素敵な癒し動画のご紹介ありがとうございます。

真央ちゃんがどれだけ、世界のスケーターたちに愛されているか、こういう動画を見ているとあらためて分かりますね。

真央ちゃんのスケートに対する真摯な姿勢からなんでしょうね。

真央ちゃんも大ちゃんと同じで、普段の姿と氷上のオーラとの
『ギャップ姫』って感じですよね。

『ギャップ王子』と『ギャップ姫』
で『GAP』のCMってどうかな?

妄想するだけでも楽しいです。

コラコラ!

あ、コラージュ作ってみようかな。
返信する
Unknown (魚座の女)
2010-05-08 17:48:11
ヤグディンさんのこと教えてくださった方 ありがとうございました
返信する
いえいえ~ (まおらぶ)
2010-05-09 09:05:49
mao_dai様、魚座の女様
お役に立ててればこちらもうれしいです。

SSOIの本番の様子も関連動画で見れますが、このオープニングのダンスはとてもセクシーというかなんというか(サーシャなんかはまってますが)まだ高校生だった純な真央ちゃんにこんなダンスやらせないでぇぇという感じ。まあ初々しくててかわいいですけどね。
4大陸の小生意気ダンスもそうですが韓国ではフィギュア選手にセクシー系を求める傾向があるのでしょうかね。
6月にまた現代ショーがありますが真央ちゃん、プル様ペアで何かやらされそうな予感。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。