オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

パトリック・チャン スケートカナダ2010 SP

2010-10-30 | 外国人男子選手
Patrick Chan Skate Canada 2010 SP
 


ご協力お願いいたします

『ヤフーボランティア口蹄疫被害義援金』

 

真央ちゃん大好き交流掲示板

真央ちゃん大好きブログ画像倉庫

 

 

↓ランキングに参加しています応援“ぽちっ”お願いしま~す

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ 

 

↑日本ブログ村スケート          

ブログ村 スケート(携帯用)

 

   

真央ちゃんに使って欲しいプログラム曲 『第二弾』

大ちゃんに使ってほしいプログラム曲『第二弾』


真央ちゃん今季のショートの衣装は? 

真央ちゃん今季のフリーの衣装は?  

コメント欄に動画のアドレスなど貼っていただけたらうれしいです! 

 

 

フィギュア関連はこちらから 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この演技では・・ (かな ママ68号)
2010-10-30 14:33:03
UPありがとうです。
私もど素人ですが、地の利は間違い無しですね。
点数は70点行くかどうか?ではと思います。

確かに、スケ-ティングスキルは凄く滑らかでスピードに乗りいい感じでしたが、転倒して流れや曲に遅れることなど考えると演技構成点の高すぎが目に付きます~

アボさんはもっと高くても不思議じゃない~
その国で開催される選手の救済策で台落ちだけはさせないという意図がありあり・・
GPFには出させたいってかぁ~

練習の時から、Pさんはジャンプが余り良くないので、パンクするんでは?と思いましたが転倒3回ですよ~
それで、この点数は???(毒吐きをやらかしています~)

まぁ・・・好意的に見てあげなければねっ。
バトルさんの後輩なんだしぃ~(関係ないか?)

今回の男子のレベルも高いと思いますわ~
美姫さん、私も4回転に挑戦するなら今だっ・・なんて勝手に思いました。
3X3でも、DGを特定の人だけ見逃す採点で他の選手はやる気もなくすような去年のシーズンはもう嫌です~

採点するなら、全員公平なやり方を望みます。

全員見せて頂きますが、一端離れますね~
今日は、職場の食事会で温泉へ行きます~。
私の大好きな、かけ流し~の源泉で温まるんですわん!

夜に又お邪魔させて頂きます~~

>かなママさま (mao_dai)
2010-10-30 14:57:56
一言だけ言ってもいいかなぁ~~


かけ流しの~の源泉・・・

入ったことないけど・・

裏山C~~~~~

あったまってきてね~~~
同感!!! (オレ_ママ41号)
2010-10-30 23:54:01
>このコケコケコケと大ちゃんのお手つきが同等の評価
どーなのさ

こんどから拍手の多さとかで順位決めなさいよ


あーもう
ちょっと毒吐いてみた

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。