オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

《動画》 新国立劇場バレエ 3分でわかる白鳥の湖+舞ちゃんブログ更新^^

2012-10-09 | フィギュアなんでも動画

新国立劇場バレエ 3分でわかる白鳥の湖


動画主様ありがとうございます。紹介させていただきます。

誰もが知るバレエの「白鳥の湖」 
もちろん私も知っていて、大分前に実際にバレエの舞台を見た事もあります。
けれど、どんな物語?って聞かれたら答えられない私です。
この動画、とても分かりやすいですね。


舞ちゃんのブログが更新されてました。

ジャパンオープンお疲れ様でした♪

上のリンクをクリックして是非見て下さい!
舞&真央のきゃわわ~写真がアップされてます。


【記事】

フィギュア、ジャパンオープンを総括。浅田、高橋ら、それぞれの今季開幕。 #numberweb

 

 

東北・関東大震災募金

YAHOO!
Google
日本赤十字社

 

ランキングに参加しています。よかったらポチX3してね~

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ 

↑日本ブログ村スケート          

ブログ村 スケート(携帯用)   

 

 

フィギュア関連はこちらから

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。