オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

The King and I "Shall We Dance"

2010-09-09 | フィギュアなんでも動画

The King and I 2010.avi

 

The King and I "Shall WeDance"

 

王様と私 特別編 [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

 

ニコ動ID取ってない人の為に・・・

プラムぶっちょ~最新作!

ご協力お願いいたします

『ヤフーボランティア口蹄疫被害義援金』

 

真央ちゃん大好き交流掲示板

真央ちゃん大好きブログ画像倉庫

↓ランキングに参加しています応援“ぽちっ”お願いしま~す

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ 

↑日本ブログ村スケート          

ブログ村 スケート(携帯用)

 

   

真央ちゃんに使って欲しいプログラム曲 『第二弾』

大ちゃんに使ってほしいプログラム曲『第二弾』


真央ちゃん今季のショートの衣装は? 

真央ちゃん今季のフリーの衣装は?  

コメント欄に動画のアドレスなど貼っていただけたらうれしいです! 

 

 

フィギュア関連はこちらから 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拍手喝采!! (33号ももさん)
2010-09-09 17:36:59
きゃぁ~~~
ぶちょ~、これいいです、いいですぅ~。
このセンス・・・(PC前で手たたいてたら、息子が変な顔してました)

も~~~、押さえてたも~そ~が暴走しますなぁ~。

ところで、何かと髪型で話題になるお方・・・はなわ君に、セクスィ~部長に、大五郎。ここに、も~そ~で一休さんを加えると・・・??
どう?案外濃い~まゆあたりクッキリの高僧みたくなる??

素敵な動画、ありがとうございました。
素敵~ (Sasa(77号))
2010-09-09 22:37:54
最後の最後まで素敵
編集もすばらしいですね
感動しました
"Shall We Dance"良いですね~
ほんとに絵になる2人
しばらく大ちゃん真央ちゃんの2ショットみてないから寂しいけど、また2人満面の笑みでペアを組んでほしい
プラムさま、素敵な動画、ありがとうございました
麗しの… (くれは(98号))
2010-09-10 00:03:16
あの ユル・ブリンナー卿にここで再び逢えるとは
つられて私も思いっきり拍手!!(手~痛い…)
十戒や 荒野の七人も良いですよ(荒野の七人では原作『七人の侍』の 勘兵衛でした)
『荒野の七人』ジェームズ・コバーンの吹き替えをされた声優 小林清志氏は、これがキッカケで 巷で話題の(笑)ルパン三世/次元大介役に決まったと聞いております

真央姫のメインコーチが決定し(韓国の報道の驚き方に驚き★) 佐藤&長久保両コーチの連携がうまくいきますようにと願うばかり…姫様が安心して集中できる練習環境を考えれば、よくぞ、これ以上ないベストの人選でした♪
おそらく今後は 「ゴヅまおツーショット」が圧倒的に増えると思いますが… ばぁは JOやN杯にかじりついて堪えます
我が情熱王子よ!
来春ワールドのアベック2連覇男女優勝者のオナーダンス大いに期待しております(只今 Shall we dance? エンドレス演奏中)

眼福ありがとうゴザイマシタ
Unknown (あずみくん29号)
2010-09-10 00:51:09
Skatingシーンだけの動画ももちろん素敵なものがいっぱいですが、こうした名作とのコラボ(!)もかっちょええ

しかもこのシーンはいわばこの映画のハイライト。2人の気持ちとダンスが・・・うふふ~。しかも2組とも?!

ユル氏のヘッドを見たら、なぜかカート兄を思い出したよ。もしかして何年後かには、彼も・・・(以下自粛)
それでも付いて行くよね!だいまお党(お~!)

ないすなあっぷをありがとう~オリゴ糖~
関連して、一言だけ (田んぼ)
2010-09-10 11:02:15
とっても素敵なミュージカルで、私も大好きな作品ですが、ずっと前に、タイの友だちから、タイの人たちは、この映画があまり嬉しくないのだと聞いたことがあります。王様への敬意をとても大切にしているので、映画では、それが毀損されていると感じるのだそうです。音楽と物語を楽しむ一方で、単なるフィクションである事を忘れないようにしよう、タイの人々が王様に抱く尊敬の念を思い出すようにしたいと思っています。

気がつきませんでしたが、この音楽とフィギュアスケートの組み合せ、素敵ですねーー。ウェストサイド物語もよかったのですが、ミュージカルと合わせると、ドラマチックかつロマンチックでいいです~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。