オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

小塚 崇彦 『たかちゃんムービー』

2010-09-11 | 小塚崇彦

たかちゃんムービー.wmv


動画主様、ありがとうございます。

たかちゃんの魅力満載! 見ていて心温まりました。 

Sasaさま、ご紹介ありがとうございました。

by サラン

 

ご協力お願いいたします

『ヤフーボランティア口蹄疫被害義援金』

 

真央ちゃん大好き交流掲示板

真央ちゃん大好きブログ画像倉庫

↓ランキングに参加しています応援“ぽちっ”お願いしま~す

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ 

↑日本ブログ村スケート          

ブログ村 スケート(携帯用)

 

   

真央ちゃんに使って欲しいプログラム曲 『第二弾』

大ちゃんに使ってほしいプログラム曲『第二弾』


真央ちゃん今季のショートの衣装は? 

真央ちゃん今季のフリーの衣装は?  

コメント欄に動画のアドレスなど貼っていただけたらうれしいです! 

 

 

フィギュア関連はこちらから 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
崇ちゃんの魅力がいっぱい (かな ママ68号)
2010-09-11 13:22:46
ひとつずつの場面を思い出して見ていました。
佐藤先生に、背中をす~っとさすって貰うと緊張もいい感じになるんでしょうね。
成長していることを、確認できることが嬉しいです。今季も楽しみですね。
UPありがとうございましたぁ・・
今頃は真央ちゃんと練習に励んでいる? さんのように焦らず、ゆっくりで
怪我しずに~、
Unknown (33号ももさん)
2010-09-11 22:48:27
ほほえましおさしんもたくさんあり、崇ちゃんの人柄がしのばれる、温かい動画ですねぇ~。

おさしん見ながらふと思ったんですが、割とシンプルなお衣装が多い崇ちゃんですが、でもその方が崇ちゃんのあの滑らかなスケーティングがより際立つというか、あのきれいなイーグルなんかは絶対その方が合ってるなぁ~なんて思いました。

さわやかな、でも武士ッっぷりの心意気の持ち主・・・またそのGAPもいいんですよね・・・
ねッ 崇ちゃんスレのみなしゃま~!?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。