オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

シャネル 真央ちゃん 

2010-09-11 | 浅田真央なんでも動画

N°5(Mao Asada)


動画主様、ありがとうございます。

このシャネル真央ちゃん、今まで見てきた真央ちゃんと違う新しい魅力を魅せてくれたと思います。

韓国の真央ちゃんファンの人達も同様で、シャネル真央ちゃんは好評でした。

ここに集う真央ちゃんファンの方達も同じ様に感じられたのではないでしょうか?

ところが、このシャネル真央ちゃんについて韓国でネガティブな記事が出ました。

そして、その事を取り上げた記事が日本でも出ましたよね。

私が見た韓国ネットの状況はこうです。

新コーチは佐藤氏の話題は数え切れないほど記事が出ましたが、このシャネル真央ちゃん記事は数としては少ないと思います。私は1件しか見ませんでした。

ですので、その記事に書かれている事はごく一部の人達の意見と思えばいいんではないかなと思います。

韓国の記事を見ると不快にはなりますが、mao_daiさんが言われるように『情報かじりむし(無視)』で行きたいですね。


Sasaさま、動画のご紹介ありがとうございました。

by サラン

 

ご協力お願いいたします

『ヤフーボランティア口蹄疫被害義援金』

 

真央ちゃん大好き交流掲示板

真央ちゃん大好きブログ画像倉庫

↓ランキングに参加しています応援“ぽちっ”お願いしま~す

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ 

↑日本ブログ村スケート          

ブログ村 スケート(携帯用)

 

   

真央ちゃんに使って欲しいプログラム曲 『第二弾』

大ちゃんに使ってほしいプログラム曲『第二弾』


真央ちゃん今季のショートの衣装は? 

真央ちゃん今季のフリーの衣装は?  

コメント欄に動画のアドレスなど貼っていただけたらうれしいです! 

 

 

フィギュア関連はこちらから 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にそう思います~ (かな ママ68号)
2010-09-11 16:29:33
このシャネルのセンスは、斬新で真央ちゃんの新しい一面を見れた~とドキドキして一ページづつ時間をかけて見ました~

イメージの中にあるシャネルとは全然違うものでした。

ファッションのことは疎いおばんザメですが、
ありきたりの洋服を着る真央ちゃんでは、満足できましぇ~ん

なによりも真央ちゃんが楽しんでこの仕事に参加でき、「いつか、シャネルを着こなせる大人になりたい」と感想を述べています。

色んなことへの挑戦ですよね。

スタッフの方たちは「カール・ラガーフェルドの衣装を着て競技している所を見たい」とおっしゃいました。
どんなデザインをされる方なのかは無知で判りませんが想像を掻き立てるほど魅力があるということでは?

なんでも比較して、勝ったとか負けたとかいう
一部のネガテイブな方たちはセンスというものに疎く主観で物を言っているだけでは?
 私から言わせてもらえば、おだまりなさい!! ですわん。

サランさまの言われる通りですね。
情報かじり無視~
時々、爆発して毒吐きするおばんザメで人間が出来ていないことを反省します~
1番光っていた! (39号momo3)
2010-09-12 08:09:50
並みいる百戦錬磨のおばさま お姉さま方より、真央ちゃんが1番光っていた
「流行通信」も1番インパクトがあったのは真央ちゃんだし、本の表紙になったのも納得の結果だと思います

あらためて真央ちゃん凄いと思いました
これからさらにどんな素敵な女性になるのか楽しみです



スペシャル・サンキュー (mao_dai)
2010-09-13 08:10:29
サランさん、あぷありがとう~

かなママさま~ いつもまおloveコメントありがとう~

momo3 39号さん、本家にコメ入れてくれてありがとう~

掲示板では匠の技、ありがとう~

ビフォーアフターのように、掲示板にプロの匠の技が満載になって、ちょっとグレードアップしたようです。

はなやさんのアレンジも本当に素敵だし、近いうちに、オバンザメーズ作品集のページを作ろうと思ってます。

もちろん、obanzamesのカードを使わせてもらおうと思ってます~

そうそう、しばらく語呂合わせしていなかったけど、はなやさん⇒は(8)なや(8)さん⇒88号はいかがでしょう。
末広がりでおめでたいし。


はなやさんにOKしてもらえたら、momo3ししょ~

『オバンザメカード、オーダー ~~』


Unknown (サラン)
2010-09-13 17:47:28
かなママさま
私も時々、爆発してます。そんな時、メル友に聞いてもらってます。

momo3さま
本家の米入れデビューですね。ありがとうございます!
そうですか、真央ちゃんが1番光っていたんですね。
私もその雑誌を丸ごと見てみたい!

メル友~、最近、掲示板の方にいろいろな技を持っている人が増えて来て嬉しいですね。
『オバンザメーズの作品集』いいですね。是非作って下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。