オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

4大陸選手権2012 女子FS スモールメダルセレモニー Q&A

2012-02-16 | フィギュアなんでも動画

4CC Ladies Small Medal Ceremony 2012

動画主様ありがとうございます。紹介させていただきます。

※真央ちゃんが答えているところ
2:15~
3:45~ Q最後に佐藤コーチは何を?
4:40~ QFSで3Aを2回入れるか? ~真央ちゃんが答えた後、アシュリー選手、右手で腿を叩いて拍手してますね。
6:05~ Q精神的にはどんなふうに強くなるように○○(聞き取れず)したか?
9:27~ Qスケート以外での目標や達成は?
12:16~

英語難民な私は、会場がウケて笑っているのに、意味が???です。

                                                                                          by サラン

FaseBookー4大陸選手権の写真いろいろ ←クリックして見てみて下さいね♡

 

東北・関東大震災募金

YAHOO!
Google
日本赤十字社

 

ランキングに参加しています。よかったらポチX3してね~

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ 

 ↑日本ブログ村スケート          

ブログ村 スケート(携帯用)   

 

 

 

フィギュア関連はこちらから 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。