オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

浅田真央 Artistry on Ice 放送(Web版) ハイライト+ Ballade #1

2010-09-13 | 浅田真央なんでも動画

浅田真央(mao asada) Artistry on Ice 放送(Web版)ハイライト Ballade #1

(動画主様コメント)

・Artistry on Ice 放送 (Web版で約1時間25分)から浅田真央選手の演技部分をピックアップしました。オープニング、祝辞、バラード第1番、フィナーレ。なお、新SP「タンゴ」の放送はありません。・映像も音もあまり良くありませんが雰囲気は十分伝わってきますね。


動画主様、アップをありがとうございます。

この動画だと、真央ちゃんのお祝いの言葉が聞き取れますね。

なんと愛らしい話し方 !

タンゴが放送されなかったようで残念です。

by サラン

 


ご協力お願いいたします

『ヤフーボランティア口蹄疫被害義援金』

 

真央ちゃん大好き交流掲示板

真央ちゃん大好きブログ画像倉庫

↓ランキングに参加しています応援“ぽちっ”お願いしま~す

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ 

↑日本ブログ村スケート          

ブログ村 スケート(携帯用)

 

   

真央ちゃんに使って欲しいプログラム曲 『第二弾』

大ちゃんに使ってほしいプログラム曲『第二弾』


真央ちゃん今季のショートの衣装は? 

真央ちゃん今季のフリーの衣装は?  

コメント欄に動画のアドレスなど貼っていただけたらうれしいです! 

 

 

フィギュア関連はこちらから 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
放映無しの約束だったのかも (Meiling)
2010-09-14 00:48:00
mao dai さま、こんばんは。
一番ニュースバリューのあるタンゴだけ放映しないなんて不自然ですよね。単なる想像ですが、ホストのリクエストで、まだ仕上がってない新プロを滑ることにしたのですから、もしかして最初から放映はしない約束だったのかもしれませんね。
Unknown (Sasa77)
2010-09-14 11:56:27
テレビカメラで撮った新プロタンゴ、観たかったです~!
残念・・・
でも、お楽しみは小出しに~って事で^^
中国での放送、そしてこちらの真央ちゃん詰め合わせの動画も充分満足です。
(動画主さま、ありがとうございます。)

お目目キラキラ輝かせてお祝いの言葉を言う真央ちゃん、本当に愛らしいですね。
白髪の・・・のスピーチは無かったですが、この時ではなかったのかな!?

真央ちゃんのOPの映像→バラード1番
この編集だけでじ~んとして泣きそうなSasaです~。


こんにちワン (mao_dai)
2010-09-14 12:29:31
meilingさま、お久しぶりです。

読みが鋭いですね!確かにそうかもしれないです。真央ちゃんはいまシーズン・インに向けてプログラムを滑り込んでいる最中のはずですよね。しかもあの狭いリンクでトゥ系のジャンプはきつかったのでは?特にジャンプを矯正中ですし。ケガのリスクも考えて、コーチから無理をしないようにという支持があったことも考えられますよね。(想像ですが)

私は、真央ちゃんの、新郎新婦をお祝いしたいという気持ちだけで、本当に感動したし、バラード1番など、シーズン前から、どんどん進化していて、びっくりしています。

真央ちゃん、EXはひとつしか用意していないのかな?これだけ、たくさんのショーや競技に出るんだし、前のsing・sing・singなどのナンバーもリバイバルで見てみたいですよねっ(わがまま?)

Sasaさん、うるうる、

『みぃ~、とぅ~』です。

オリンピックの映像と重ねてくるところが、動画主様の愛情を感じちゃいますね!

いつも、素敵な動画をありがとうございます。

それにしても、真央ちゃんのバレエジャンプ、すごく綺麗。掲示板でご紹介いただいた中国人のカメラマンさんのサイトの写真、最高ですよね。
輝いている~真央ちゃんオーラ (かな ママ68号)
2010-09-14 16:56:36
こんにちわ~でも が心地よい~一日でした。

バラードNO1の演技は本当にバレリーナのようですね~

やさしく歌って?の曲もいい~~

真央ちゃんの特別な粉を撒き散らして中国の人達をとりこにしてしまいましたぁ


お祝いの言葉をはっきり聞けて嬉しいですね。

動画主様 感謝です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。