オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

浅田真央 DVD 20歳になった氷上の妖精~お勧め!

2011-03-18 | 浅田真央なんでも動画

浅田真央(mao asada) DVD 20歳になった氷上の妖精~お勧め!

(動画主様コメント)
・再生時間は、本編+特典映像で177分(約3時間)ですが、観始めたら途中でやめられなくなり一気に全編を観てしまいました!簡単に概要をご紹介致します。1."オンリ­ー真央+舞"で他の選手はもとよりコーチ(ほんのちょっと)も殆ど出てきません。もちろん余計な映像も出てきません。2.音声は新録音、再編集されていますが高音質です。­プログラムによっては若干違和感を感じますがそんなに気にならないと思います。・演技は、2004年の「虹の彼方に」から入っていますが映像が綺麗です。3.エキシビショ­ンが全くありませんが、構成の趣旨とDVDの時間制限からやむを得ないのかも知れません。4.定価3990円ですが個人的な感想として決して高くない!お買得だと思います­。
・公式ホームページが開設されておりますので詳しくは下記URLへアクセスしてください。(画質の綺麗なプロモーションも見れます)
http://visual.ponycanyon.co.jp/pickup/visual3/pcbg11095/


動画主様、アップありがとうございます。
紹介させていただきます。

もう、DVDは販売されていたんですね。
真央ちゃんの笑顔、癒されます。

 

東北・関東大震災募金

YAHOO!
Google
日本赤十字社

 

ランキングに参加しています。よかったらポチX3してね~

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ 

 ↑日本ブログ村スケート          

ブログ村 スケート(携帯用)   

 

真央ちゃん大好き交流掲示板

 

真央ちゃん大好きブログ画像倉庫

 

 

フィギュア関連はこちらから 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ()
2011-03-18 13:37:47
mao-dai様、こちらには初めてコメントさせていただきます。春です。

震災後、初めて動く真央ちゃんを見せていただきました。ちょっとそんな気分になってきました。ありがとうございます。
やっぱり、真央ちゃんの笑顔には癒されますね。
DVD、発売になったんですね~。私も購入して観たいな~。でも、もう少し我慢です。
早く観れる日が来ることを祈って。。。
返信する
涙・・ (オレ_ママ)
2011-03-18 23:39:42
>気持ちがふさぐのでにこ動の四大陸のEX観客目線みてました。真央ちゃん美しい・・・涙・涙

どうか神様・・今の日本に救いの手を差し伸べてください 力をお貸しください 

私たちも頑張りますから
返信する
癒し (新生名無し74号)
2011-03-20 01:26:43
今は諸般の事情からDVDを観ることはできませんが、早く拝見したいです。

「代わりに2倍観ておくからね!!」と張り切っていた四国の知人に託します。


◆震災前に偶然発見していた情報を。
以前、mao_dai様が「いつの物か分からない」とおっしゃっていた紫色の衣装が分かったかもです。
ジャパンオープン2006「くるみ割り人形」で着ていた衣装が近いような…。
http://www.youtube.com/watch?v=zLFpoEJxz-w&playnext=1&list=PL12CC1F4698344E30

真央ちゃんの凛とした不撓不屈の姿勢に、今は尚更とても励まされます。
ありがとう 真央ちゃん


◆凛とした姿に励まされたつながり◆
今朝の津波被害のある街におけるニュースで、瓦礫の中で奇跡的に無事な梅の細木を発見した女性が映っていました。
「(今は行方不明の家族が)梅酒を作りたいから、桜ではなく梅を植えたいって植えたんですよ」と。
それを聞いて、ふと自宅の庭の梅の木を見てみると、いつの間にか綺麗にほころび始めていました。

日の光を受けた薄紅・純白の花弁、澄みわたる快晴の青空
その後ろで昼夜を問わず頻繁に行きかう恐らく救援・臨時の航空機

日本に、日本人に、未曾有の事態をもたらしたのが自然ならば、
古より悠久の時を経てもなお、かわらぬ美しさを日本・日本人に届けてくれるのもまた自然

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東風吹かば 匂い起こせよ 梅の花
主なしとて 春を忘るな
(『拾遺和歌集』より。菅原道真)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

和歌の本来の意味とは違いますが、
植えて愛でてくれた主が、諸般の事情から梅の木の傍を離れることとなろうとも、梅の木の方から
「それでも歩み続けるんです。ほら、人間さんたち、季節は巡りますよ。新しい命が芽吹きます。忘れないで。」と言われているような気がしました。

そんな凛とした梅の花言葉:忍耐・高潔



※多くの方が亡くなられた甚大な地震被害を前に、不謹慎な表現であれば、削除して下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。