オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

羽生選手 4T決めてガッツポーズ!

2010-05-08 | ジュニア選手

4T決めてガッツポーズ!

 Yuzuru Hanyu Practice Quad(4T)

 

情報満載、一度覗いて見てね!

↓↓↓↓↓↓

真央ちゃん大好き交流掲示板

 

日本ブログ村人気ブログランキングFC2ブログランキング、参加しています。
応援ぽちっ していただけると励みになります

 

 

↓ランキングに参加しています応援“ぽちっ”お願いしま~す

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ 人気ブログランキングへ 

ブログ村 スケート(携帯用)

 

アンケートリニューアル、参加してね~

   

真央ちゃんに使って欲しいプログラム曲 『第二弾』

コメント欄に動画のアドレスなど貼っていただけたらうれしいです!

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~ (mpv)
2010-05-08 09:53:50
ゆじゅのクワド綺麗~スピードもあって
でもふわっとして ボーイズなのに優雅~
返信する
ふわり感が、ぱない! (1号)
2010-05-08 14:44:54
「ゆじゅるぅ~」(寺内貫太郎一家の、おきん婆さんのポーズで言ってる^^)

しびれちゃった~
こんな綺麗なクワド跳ぶんですね~。
ふるふるふる・・ふわっ
これ見てると、真央ちゃんの3Aを思い出すのは、

♪な~ぜ~(静香)
返信する
やっぱぴー? (mpv)
2010-05-08 16:01:09
思いました!!1号しゃん! 
『ふわっとしてて、あれー真央ちゃんのジャンプみたいだなー』って
羽が生えてる2人ー

天使だしね  うふふ
返信する
ホンマや~! (1号)
2010-05-08 17:33:12
4号しゃん! ホンマや~
今気付いた1号って、おそ杉~
ゆじゅるは、名前からして羽が生えてたんだ~
ゆじゅる天使に、萌え萌えキュン~
来年は試合で「ふわりクワド」を、決めてチョ~
返信する
おそるべし 15歳 (かな ママ)
2010-05-08 18:46:28
3Aを14歳の時に、何度も転倒しつつ挑戦している放送を見ましたが、世選では完成していたのに驚き、15歳になったばかりでクワドもこんなにふわっと綺麗に飛んでいることに更にビツクリ~。
名古屋と同様で、レベルの高い指導者がいるからこそ育つんでしょうね。
初めてユズル君を見た時から、日本には今までいなかったタイプで注目していましたが、あっと言う間に世界の頂点を極め、シニアに参戦とか?
楽しみですねー。まだ背丈が伸び軸などの狂いが生じるのでしょうが、真央さんもなんなく乗り切りましたので、怪我に注意して欲しいです。
今季もしかしたらGPSデビューで演技を見れるかな?
努力と才能豊か、カリスマ性も揃うスター候補だと思います。
返信する
おひさしぶりです! (心菜)
2010-05-08 21:39:26
こんばんは!
お久しぶりです、心菜です。
おぼえていますか???笑


羽生選手、私と同じ年なんです。
だから余計に応援したくなります。

4回転、跳んでるように見えなかったです。

同じ年でもこんなにちがうんだなぁ・・・と
思いました。いろんな意味で。

私の友達が東北高校で
羽生選手と同じクラスだそうですよ。
とってもとってもうらやましいです!!!

高校生活にだいぶ慣れてきたので
またちょくちょくコメしようと思います。
マニアックなフィギュアの話はここでしか
できないので・・・汗
いいですか?

来シーズンがいまから
まちどおしいです。
返信する
かろやか~! (プラム.)
2010-05-09 00:58:53
携帯で皆さまのコメントを読んで、見たくて見たくて、やっとみたよ~ん!

いやぁ~、なんて軽やかに跳ぶんでしょう!

スタイルがいいから見栄えがいいですし、日本の男子選手に、新たな個性が加わりましたね!
順調に成長していってほしいな!

ところで、心菜さん今晩は!
元気に学校に通っているようですね!
新しいお友達はできましたか?

きのこくんの同級生がお友達にいるんですか?
おおおっ!いいなぁ~!

何かおもしろい話が聞けたら教えてくださいね!彼、見た目は理数系が得意そうに見えるけど、何の教科が得意なのかな~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。