オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

2月14日(金)のつぶやき その2

2014-02-15 | オバンザメの妄想(徒然日記)

応援にきた、なるちゃん、木原君、かなちゃん。 pic.twitter.com/QxyzOKVJ68

オバンザメさんがリツイート | RT

フェルナンデスくんの演技前。
うしろのキスクラで羽生くんが拍手して応援してる!!友情! pic.twitter.com/MFnC2ZwIlt

オバンザメさんがリツイート | RT

やふーの話題なうがすごい。 twitpic.com/dvexfy

オバンザメさんがリツイート | RT

タラたちブライアンの得点に不満なんだね。もと出るはずと何度も言っている。

オバンザメさんがリツイート | RT

ジュベ;(ジョニ)(またしても無言w)ロシアにはいい思い出が多いからソチに来られてうれしいって行ってた。こういう演技をずっとOPでしたかったんだ。スピン・ステップ・PCSが課題。(タラ)今日みたいな演技なら実は3位狙える。素晴らしい演技だった。コンボのパワーは本当にすごい。

オバンザメさんがリツイート | RT

ジェレミーのコメント泣けてしまう。
「僕の物語は、いつだって、失敗の後、それにどう耐えて、起き上がって、やり遂げるかということだった。オリンピックのチャンピオンにはなれないかもしれないけど、同じような経験をする人に、どう立ち上がればいいのかを伝えることはできるかもしれない。」

オバンザメさんがリツイート | RT

【知ってほしい】プルシェンコ31歳の真実-
▼腰にボルト3本・人工椎間板が入ってる
▼ヒザの半月板が無い
▼首から下の身体は全てボロボロ
▼人間用の痛み止めが効かないので馬用の薬物を使用
▼ソチ五輪でまさかの棄権、今までありがとう… pic.twitter.com/KmmyZY8fcu

オバンザメさんがリツイート | RT

#羽生結弦 ロシア国営放送のナレーターコメント「これは記録だ。なんて素晴らしい4回転ジャンプなんだ」

オバンザメさんがリツイート | RT

#プルシェンコ 棄権後のコメント「4つの競技に出るためにオリンピックにやってきた。団体戦の競技しか出ないといううわさは全部正しくない。団体戦の後、引退することは考えなかった。身体の調子は良かった。今日起こったことは、突然だったんだ」

オバンザメさんがリツイート | RT

#プルシェンコ 棄権後のコメント 記者「今からどうする?」プル「何をするか分かりません。明日はかつて私を手術したイスラエルのイリヤ・ピカールスキーの所へ行くかも知れない。もしくはサンクトペテルブルクか、モスクワかもしれない。今は医者に会いに行く。医者と相談して今後を決める」

オバンザメさんがリツイート | RT

アメリカ解説のジョニ子とタラが「もうだめ!これ以上のドラマは見てらんない!魔物潜みすぎ!」と騒いでおります。

オバンザメさんがリツイート | RT

Evgeny Plushenko withdrew this event and decided to end his career. #Sochi2014 -Sports Navi pic.twitter.com/spPDrdasAK

オバンザメさんがリツイート | RT

冒頭の4回転で転倒して右の腰を強打したアボットのコーチ、佐藤有香さん。「とっても残念です。でも彼が今日やったことはそんなに簡単なたやすいことではないのでそれだけは褒めてあげたい。あとは明日いい状態でスケーティング頑張れるようにこれから調整したいと思います」

オバンザメさんがリツイート | RT

#プルシェンコ のコメント「ファンに謝りたい。そして、私のことを信じてくれた全ての人に謝りたい。練習中にトリプルアクセルを跳んだときに失敗し、全てのことが起こった。失敗した後、自分に言い聞かせたんだ。ショートとフリーの演技がまだ2日あるぞ、と」

オバンザメさんがリツイート | RT

プルシェンコ棄権の際、一瞬の静寂のあとで事態を理解したスタジアムの観客から、まるでプルが演技を終えたみたいな喝采が降ってきてて震えた。皇帝は皇帝だった。

オバンザメさんがリツイート | RT

プルインタ;昨日4回転で転倒してちょっと調子崩してたから、今朝はジャンプ跳ばなかったんだ。3Lz で変な着氷しちゃって続けることは無理だった。応援してくれた人には本当に申し訳ない。でも全力を尽くしたんだ。僕は(超人でなく)普通の人間。僕は精一杯がんばった。

オバンザメさんがリツイート | RT

本当に素敵な選手なんですよ。バンクーバーで引退してもおかしくなかった。でも4回転を挑戦しないフィギュアを変えようと引退しなかった。だから今4回転は当たり前になった。決してこの功績を忘れないでほしい。
氷上の皇帝プルシェンコありがとう。 pic.twitter.com/vM1YlEXvnJ

オバンザメさんがリツイート | RT

アボ:(ジョニ)要素的には何も取りこぼしてないよ。(4回転)ジャンプの途中で回転を止めたんだ。(タラ)彼の演技には本当にインスパイアされるわ。あそこで演技を止めることもできたのに。演技を続けた。20秒ごとに1点ずつ惹かれる。続けたことがすごい。

オバンザメさんがリツイート | RT

タラソワおばちゃん、ステップのときにめっちゃ褒めててまた
「マラディエッツ!プラグラム!」って!
腰痛かったろうに、良くがんばったよー( ;Д;ノノ☆パチパチパチパチ pic.twitter.com/op0Nz5e0PK

オバンザメさんがリツイート | RT

ああアボット、有香ちゃんの目の前・・・ i.huffpost.com/gadgets/slides…

オバンザメさんがリツイート | RT

高橋大輔 メダルいける4位「厳しい戦いだが、まだ終わってない」 ― スポニチ Sponichi Annex フィギュアスケート sponichi.co.jp/sports/news/20…

オバンザメさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。