オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

中国杯、ライブ放送情報 競技スケジュール、放送予定等

2009-10-31 | 最新ニュース

【ライブ放送情報】

コメンターの方からの情報を転載させていただきました。

いつも詳しい情報をいただきありがとうございます。


(現在の確実な情報)
webtv
НТВ-ПЛЮС Спорт Онлайн
icenetwork(昨日ライブとのメール情報有)
CCTV5(中国)有料プロバイダ制約有
TVU(tvu://80212/)
↑がだめなら80143(SBS)に移動(女子は放映決定)

【TVU Player】

コメントいただいた方にご紹介いただいたサイトです。

こちらは解説などが入らず画像も綺麗でお勧めです。

1、TVUPlayerをダウンロード

  
http://www.altech-ads.com/product/10002752.htm

2、解凍して起動→上のカテゴリーよりSPORTSを選ぶ→左のチャンネル80212(韓国の国旗)を選ぶ

【放送予定】

http://deep-edge.net/tv.php?key=2009+CoC

韓国S​BSは、スポーツ専用チャンネルで女子のショート、フリー、エキシビジョンの録画中継するそうです。(メル友情報)

10/30(金) 女子ショート 21:00~23:00
10/31(土) 女子フリー  19:00~21:00
11/1(日) エキシビジョン 21:00~23:00

自国の選手が出ないのにすごいですね。今回はロッシェットもコストナーも出ます。

どういった取り上げ方をするのか興味がありますね。

日本は深夜に男女フリーだけ?

しっかりしてよ!フィギュア大国。オリンピック男女3枠ずつなんて国他にないんだから。

 

今からコメント欄を開放したいと思います。

よろしくお願いいたします。



 

競技予定(現地時間)

日本時間 種目
10/29(木) 10:00- 10/29(木) 11:00- Practice
10/30(金) 14:00- 10/30(金) 15:00- Opening on Ice
10/30(金) 14:30- 10/30(金) 15:30- アイスダンスCD
10/30(金) 15:55- 10/30(金) 16:55- 女子SP
10/30(金) 17:50- 10/30(金) 18:50- 男子SP
10/30(金) 19:45- 10/30(金) 20:45- ペアSP
10/30(金) 21:15- 10/30(金) 22:15- アイスダンスOD
10/31(土) 14:00- 10/31(土) 15:00- 女子FS
10/31(土) 16:10- 10/31(土) 17:10- 男子FS
10/31(土) 18:25- 10/31(土) 19:25- ペアFS
10/31(土) 20:05- 10/31(土) 21:05- アイスダンスFD
10/31(土) 21:40- 10/31(土) 22:40- 表彰式
11/01(日) 14:30- 11/01(日) 15:30- EX

 

【女子ショートスターティングオーダー】

http://www.isuresults.com/results/gpchn09/SEG003.HTM

【男子ショートスターティングオーダー】

http://www.isuresults.com/results/gpchn09/SEG001.HTM

figure skate memoさんのホームページから情報をお借りしています。

スケオタの強~い見方です。

ありがとうございました。

【追記】

やっぱり武田奈也ちゃんNHK杯かかとの怪我で欠場のようですね。

エントリーが消えていて、変わりに石川選手がエントリーされてました。

ソース(SANSPO.com)

http://www.sanspo.com/sports/news/091029/spm0910291213001-n1.htm

全日本までに治してまたあのすばらしい奈也スマイルを見せて欲しいですね~

もうひとつ、織田君の情報です

http://www.sanspo.com/sports/news/091029/spm0910290503000-n1.htm

必ず4回転を入れると言ってるようですね。

でもショートの結果次第で、モロゾフさんがフランス杯の時の様に無難にまとめてくる(それでもPBでしたけど)作戦で来るような気がします。

 

↓参加しています応援“ぽちっ”お願いしま~す

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ

 ブログ村 スケート(携帯用)


 


最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
織田君 連覇頑張れ!! (ベル)
2009-10-29 17:34:25
maochan_daisukiさま こんばんは。
明日から始まりますね~。一週間早いですよね(笑) 
今回は真夜中であるまいし、中国と1時間しか時差ないんだから、日本のメディアさんも放送してよね~。まったく…期待はしてませんけどっ(笑)。
今回も殿に頑張ってほしいですね!!4回転いれてくるかなぁ…連覇期待してます!! あと個人的にはエヴァンのニコル振付シェヘラ、そしてテン君の滑りに注目してます。先日のロシア国内試合でテン君もラストずっこけ・オチありました。大ちゃんとおんなじで私は面白かったですけど…本人は真面目顔でしたね(笑)。

女子は日本の2人はもちろんですが、コスも頑張ってほしいなぁ…すごくいいプロだと思ったんで。 ジョアニのSPも初披露ですね。チャンと一緒にカナダ杯でのちょい爆上げは想定してますが、彼女も今回から190点台出しそうな予感(PCSに注目したいです)。フラットと未来ちゃんもですね~…このシリーズも何気にすごくないですか? 私自身は今季、フラットとジョ兄が怖いです。

ところで、NHK杯女子の武田奈也選手ですが、右足かかとのけがのため、欠場すると発表したようですね~。うわさはホントだったんですね。名前が消えたり出たりしてたようですが(笑)・・・代わりに石川翔子(明大)が出場するそうです!
奈也ちゃん、まずはしっかり治して、また頑張ってスマイルみせてネ!!
返信する
ベルさま (maochan_daisuki)
2009-10-30 09:34:50
おはようございます。
いよいよ午後から始まりますね。

今回ライブ放送はどこがやってくれるのかな。

また情報があったらお願いしますね~

午後からまたコメント欄を公開して皆さんと一緒に殿や鈴木選手村主選手、コストナーやロッシェット選手の演技が楽しめたらいいですね。

根性無しのブログ主ですが、この時間帯だったら大丈夫そう(笑)

返信する
中国らしい!! (ベル)
2009-10-30 11:15:32
maochan_daisukiさま こんにちは~。
今回は普通の時間帯でよかったですよね~。今日も深夜だと私、4週連チャンになるんで…

さて、ライブ放送ですが、現在の確実な情報は
webtv、 НТВ-ПЛЮС Спорт Онлайн、 icenetwork(昨日ライブとのメール情報有)のようです。(いつもdeep-edgeさん感謝です)。
中国杯ですので、もちろんCCTV5(中国)もありますが、たしか有料プロバイダ制約あったと記憶。それから、いつものTVU(tvu://80212/)ですが配信主さん前の2試合もしっかり放映してくださったので、今回もやってくれる!と期待(たぶん大丈夫)。もし、ここがだめなら80143(SBS)に移動(女子は放映決定だそうですね~)。
情報またわかったら、追ってお知らせしますね~~。

ところで・・・競技の試合順も独特で、中国らしいですよね~~!! アイス→女子→男子→ペア。後に進むにつれ自国に強い!! おそらくエキシもペア大トリでしょう。これも新鮮でいいかもっ!!(笑)

ペアですが、これも面白い試合になりそうですね。
02ソルトレイク・06トリノ両五輪銅メダル&02・03・06世界チャンピオンのシュエ・シェン&ホンボー・ツァオ(中国)と現エースのダン・ジャン&ハオ・ジャン(中国)との優勝争いになりそう! 自国なので会場もヒートアップするでしょうね~~~!!!(怖っ…?ゆかりちゃんのぬいぐるみ思い出す~・笑) 
返信する
TVU(tvu://80212/)で見れてます (kasumisou)
2009-10-30 16:14:02
今、TVU(tvu://80212/)につないでみたら、アイスダンスやってます。
今回も中継してくれるんですね。ありがたいです。
女子は、4時55分からなんですね。
その間に家事片付けて置かなければ。
個人的に明子選手、見るのが楽しみです。
返信する
ベルビンきれ~かわいい! (ベル)
2009-10-30 16:31:40
今、アイスダンス(CD)が終わりました。
予想どおりの展開で、タニス・ベルビン&ベンジャミン・アゴストがトップ。
演技が始まる前のベルビンの観客へのサービスウィンク(かな?)可愛かったです。茶目っ気ありますよね、彼女は(笑)。
ベル・アゴは前回のトリノでは銀。次に狙うは金でしょうね。彼らも今季限りで引退を決めているので頑張ってほしいですね・・・

現在、いつもどおりTVU画像最高、中国杯もOKのようですよ~! tvu://80212/

さて・・・次は女子。みんな がんばれ~!!
返信する
女子ショート (maochan_daisuki)
2009-10-30 17:07:01
始まりましたね。

明子さん、村主さん、頑張れ~
返信する
ついた、ついた (田んぼ)
2009-10-30 17:17:04
私は鈴木選手を応援します。
病気克服して頑張ってるなんて、応援せずにはおれません。
それに、彼女の雰囲気は、ドラマティックでとても好きです。去年も素晴らしかったけれど、今年はそれに華やかさと明るさが加わっている感じ。うまく実力が出せますように。

ああ、でも、ちょうど用事があって、出かけないといけないかも。私の分も応援お願いしま~す。
返信する
田んぼさま (maochan_daisuki)
2009-10-30 17:22:39
代わりに見ておきますね~(*^-^*)

素早い動画アップ、動画主様お願いします~ペコリ(o_ _)o))

返信する
Unknown (maochan_daisuki)
2009-10-30 18:01:15
未来ちゃん 62,2
明子さん  59,52

PCS 未来ちゃん 24,80
明子さん 25,12

いま村主さん
返信する
Unknown (maochan_daisuki)
2009-10-30 18:02:59
村主さん
55.46 3位
pcs 25,08

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。