オバンザメブログ 

フィギュア大好き、浅田真央さん大好きオバンザメのブログです。

浅田 2009 - 2010 Coming soon!!

2009-08-26 | 浅田真央2008-2009シーズン
Mao Asada 2009 - 2010 Coming soon!!

http://www.youtube.com/watch?v=iS1wax6kS_Y

真央ちゃんにはこの動画のように天からの光が似合うよね~

バンクーバーではきっとこんな光が天からさしてきて女神がキスをしにいらしてくれると信じています







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ  人気ブログランキングへ
☆参加していますクリックお願いします☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和みます。 (kasumisou)
2009-08-27 14:58:41
このような真央ちゃんの動画を見ていると、心和みます。
そして作った人の真央ちゃんに対する愛情も感じられて、その情を共に出来る思いがします。
バンクーバーでの真央ちゃんの笑顔が是非見たいです。
この前の世界選手権の時のような顔はもう見たくないです。
返信する
同感です (maochan_daisuki)
2009-08-27 16:38:48
kasumisouさま、本当に和みますよね

私は真央ちゃんが世界選手権のフリーの演技後の、タあんなソワさんに倒れる様に抱きつく姿を見て、最近アラ還で再結成したアリスの「チャンピオン」のメロディが頭の中を流れるんですよ。

自分との戦いだけでなく、ネガキャンや、メディアとまで戦わなければならない、18歳に、ファンは、何ができるか、考えたいですね。
返信する
やっぱりなあ (田んぼ)
2009-08-27 19:49:35
スケートが好きっていう雰囲気が伝わってきます、真央ちゃん。それが人を感動させるんだと思います。

好きで打ち込んでいる人って、オーラがあるでしょ。やっていることを、心から好きだと言うことはとても大切なことですね。真央ちゃ~ん、おばちゃんも頑張るよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。