映画「仏陀再誕」の一般の方のお喋りの小耳に挟んだお話です。

2009年10月26日 01時39分56秒 | 宗教

映画「仏陀再誕」の一般の方のお喋りの小耳に挟んだお話です。

《大学生ふう男子二人組》

「…だから、わかんねぇけど、あの女の子が仏陀から
使命与えられたんじゃねえの?」

「そっか」

「俺『カイジ』はアニメ観て知ってたからさ、カイジより面白かったわ」

「なんかエラい綺麗なの出てきたな最後」

「あぁ綺麗かった…」

 

モニターアンケートには、一般の方とは思えない、
素晴らしい感動の声が沢山届いています…
元気出ますよ☆


「仏陀は既に再誕していると思いました。仏陀、最高!!」

「空野太陽のセリフには共感が持てた」

「今の私の心と同じです。空の声??」

「仏陀の言葉が、心に染みました。」

「かなり、ぶっ飛んだストーリー展開だったと思いますが、
善なる心を大切にする事、悪よりも善が勝つ事、
過ちを犯しても、反省してやり直せる事、
希望がある事、伝わってきました。」

「老若男女問わず見てもらいたい。
欲というものの本質を理解すべきと思いました。」

「大川隆法さんの話を聞いてみたい。」

「子安さんが最高です。」

「仏陀の言っていたことが素晴らしいと思います。」

「UFOが攻撃した場面のスリリングな音楽が
とても素晴らしかったです。」

「VFX使用(津波、UFO、ラスト)仏法の内容なので、
真剣になれた。全ての人々に見てもらいたい。」

「仏陀はすごいと思いました。」

 

写真は、モニターアンケートから

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿