ゆかい模様 仲畑流万能川柳18句

毎日の仲畑流万能川柳をご紹介します

2020年7月29日仲畑流万能川柳

2020-07-29 04:04:20 | 川柳
☆カネが無きゃお金が増えぬ資本主義 青森 よしのまち

なにもかも言い訳コロナで済まされる 吹田 のんさん

パラパラじゃないチャーハンが母の味 日立 小雪

復興をした方ばかりする視察 水戸 むっちゃん

どうせ又ひとに書かせて読んだだけ 大和 二村七重子

人の名を忘れてたどる五十音 延岡 トゴラヘイ

孫が来る好きな苺を食べず待つ 池田 池田のヨン

我が子でも言っていい事ダメな事 奈良 稲葉樹逸

取組は濃厚接触そのものね 横須賀 だ・ピンチ

びびりそう「ハガキ売り切れました」なら 木津川 月日立ノミ

どの県で今年の国体皆知らず 福岡 ナベトモ

キツツキは脳梗塞にならんのか 川崎 さくら

味噌汁は欲しいと思う洋食派 倉敷 中路修平

ふた呼吸おいて妻の名呼ぶ再婚 宝塚 忠公

赤チンのどこがおかしい娘らよ 秦野 てっちゃん

アンチ言う割に巨人の情報通 越谷 小藤正明

天職と知ったその頃定年に 取手 崩彦

いろいろとあったが投句十年目 東京 緑カレー


https://www.amazon.co.jp/%E4%BB%B2%E7%95%91%E6%B5%81%E4%B8%87%E8%83%BD%E5%B7%9D%E6%9F%B3%E6%96%87%E5%BA%AB%E2%91%A0-%E6%B0%B4%E9%87%8E%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%82%B7%E4%B8%89%E3%80%87%E3%80%87%E9%81%B8-%E6%B0%B4%E9%87%8E%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%82%B7/dp/4909843000/ref=sr_1_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=%E6%B0%B4%E9%87%8E%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%82%B7&qid=1595963067&sr=8-2