咲いた万歩

さいたま市在住。 デジカメ片手に、四季折々の花木草を眺めつつ、 万歩ウォーキングで健康な日々。

浦和美園駅西口近辺の風景変化

2018年08月26日 | 日記
2018年08月03日ブログはこのような道筋を綴った。
地図を縮小してその道を示す。
平成2年の地図を見る。浦和美園駅がない。ウィキペディア浦和美園駅によれば、平成13年(2001)3月28日開業した。
緑で示したところは現在のここと概ね重なるのではないかと思う。
私が歩いた道を平成2年の地図に赤で描くとこんな感じになるのではないかと思う。

浦和美園駅西口付近をヤフー地図の空中写真で見る。アップする。
撮影時期不明の空中写真を見る。続き北方面
撮影時期不明の鳥瞰写真見る。前の空中写真より古い。

黄矢印のように見た2012年9月の写真。大門中野田線。
青矢印のように見た2012年11月の写真。同じ場所で東を見た

2012年11月私は黄矢印のように進み、整備中駅前広場見た
同日、黄矢印よう進んだ。建設中陸橋(美園駅北陸橋)の橋脚が見える。青矢印のところにいる。
緑のように進む。三差路を左折する
次の三差路を右折する
突き当たりで左を見る。右を見る
2016年7月ストリートビューで左を見る。右を見る
グーグル航空写真3Dにそれぞれの矢印を示す。

2018年08月03日ブログで私は駅舎から西を見た
2014年9月写真
2014年6月の写真。
2013年9月の写真。
2013年2月の空中写真を見る。
黄矢印のように見た2014年6月の写真。

撮影時期不明の鳥瞰写真ではこの方向(黄矢印)だと思う。
ヤフー空中写真(現在)ではこんな感じだと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の大宮東口 仲町・大門町を... | トップ | 大宮駅から桜木町交差点まで »

コメントを投稿