咲いた万歩

さいたま市在住。 デジカメ片手に、四季折々の花木草を眺めつつ、 万歩ウォーキングで健康な日々。

七里駅北側土地区画整理 現状の一端

2019年06月01日 | 日記
2019年05月10日のブログはこのような道筋を歩いた。
そのあたりをさいたま市地図情報(テーマ:都市計画道路等)の地図見る
私が歩いた道(踏切を渡ってから)を赤で示す
2019年05月11日のブログはそこからの続きを綴った。その道の一部をさらに赤で示す
青で表示された道は整備中の都市計画道路で、十字路が描かれている。
七里駅北口から北に延びる道は 3・4・77 東大宮七里線 で、交差する東西の道は 3・4・83 指扇宮ヶ谷塔線 である。
道路名を加筆する

さいたま市土地区画整理協会さんのサイトから受託業務一覧を見るとその中の一つにさいたま市七里駅北側特定土地区画整理組合がある。
設計図を見る。
ヤフー地図に土地区画整理の範囲を赤で囲むとこのようになると思う。
2019年05月10日のブログと2019年05月11日のブログで私が綴った道(赤)を設計図に赤で示すとこのようになると思う。

2019年05月10日のブログのこの写真赤丸から南を見た。
この写真は緑丸から緑矢印方向を見た。
この写真は緑丸から西を見た。

西に進み、ここ右を見アップした。
設計図の青矢印方向だと思う。

更に西に進み、ここ右を見アップした。
設計図の黄矢印方向だと思う。
ヤフー空中写真に青矢印と黄矢印の位置を示すとこのようになると思う。

2019年05月11日のブログのこの写真は設計図の赤丸から西を見た。
赤丸の西、緑丸のあたりで西を見た。東(赤丸側)を見た
北を見た。


2019年05月11日のブログのこの写真は設計図の青矢印方向だと思う。
この写真黄矢印方向だと思う。

設計図の黄矢印の北に交差点が三つ連続(赤丸)する。
1の交差点で左を見た。右を見た
2の交差点で右を見た
3の交差点で右を見た

ヤフー空中写真に設計図の色記号の位置を示すとこのようになると思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中央区大戸~大戸中通り~南... | トップ | 岩槻宿本陣があった場所 »

コメントを投稿