咲いた万歩

さいたま市在住。 デジカメ片手に、四季折々の花木草を眺めつつ、 万歩ウォーキングで健康な日々。

南浦和駅東方の高台にあった小松原高校 4

2023年08月26日 | 日記
2015年11月、南浦和駅の東方を赤矢印方向へ向かい①地点を通過し振り返った。
上り坂右カーブしながらここで振り返った。

坂道を上がりここ振り返った。
②で示し交差点直進方面を見た。2012年9月の写真。
私が歩いてきた道(①~②)を小松原高等学校全景の絵に黄色線で示すとこの道になると思う。私が歩いてきた道の右側は校舎増築用地表示されていたのだが、私にはそのように見えなかった。
②の交差点を左折した。2012年9月の写真。

右のゲートに寄って校舎跡地の工事現場を見た。
南へ向かいながら振り返った。

左手の吉野整形外科さんを通過し、続く小松原高等学校の懸垂幕をアップした。

右手のゲートに寄って校舎跡地の工事現場を見た。
奥に見えるA・Bの建物はグーグルマップ航空写真A・Bの建物だと思う。黄矢印の道を歩いている。
カメラを右に振った。

C・Dの建物はグーグルマップ航空写真のC・Dの建物だと思う。
南浦和3-21の電柱を見た。2014年4月ストリートビュー
電柱を通過して振り返った。2014年4月ストリートビュー
左に進み、小松原高等学校来客専用駐車場看板の裏面を見た。

もとの道にもどって解体工事のお知らせを見た。
2枚並んだ看板の1枚目「開発行為のお知らせに関する事項」を見た。2枚目の「事業計画のお知らせ標識」を見た
道を進み、南区南浦和3-21の電柱で振り返った。
道路左側の小松原高等学校図書館を見た。

③で示し交差点左を見た

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南浦和駅東方の高台にあった... | トップ | 南浦和駅東方の高台にあった... »

コメントを投稿