万年ボウズの本流トラウト釣行記

魚野川本流トラウトを愛するトラウトマンの日誌

うまっ!

2016-05-28 19:42:09 | 

釣りから帰って6時間以上寝てました。今日の魚野川は魚の活性がいい様でした。



仲間もそこそこ良かったらしいです。



明日は行きますよ。来週天気がよくないみたいなので、水量が上がれば好機かもね♪



と言う事で、釣れたコウイカを使ってアヒージョ風作ってみました。



食材はホタテ、鶏肉、コウイカ、エリンギ、アスパラと言った感じです。







いつも、作るんですけど、ニンニクと鷹の爪をもう少したした方がすきですけど、家族も食べるので仕方ないんです。



後はげそ揚げですね。レモンを絞って出来上がり♪



やっぱアヒージョはいつ食っても旨いね♪エリンギと鶏肉の組合せが一番お気にです。



正直イカならアオリイカの方が柔らかくてオススメかもね。



でも美味しくいただきました♪ありがとうコウイカ君!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿