万年ボウズの本流トラウト釣行記

魚野川本流トラウトを愛するトラウトマンの日誌

ショック。

2016-06-19 10:26:10 | 魚野川

朝行って来ました。(≧∇≦)


やっぱり、いましたね!ジャンプ一発でフックアウトでした。



半端じゃなく、悔しいです…。見たところ楽に60はありましたね。



ドラグかなり強めに設定しておいたのに、普通に出されましたし、なんと言っても重いし、踏ん張るだけでした!



リールを巻くまでいきませんでした。後はジャンプで終わりました。



逃がした魚は大きかった!そのまんまですよ!まったく(´~`)



しばらく休んでから粘ってみたけど、駄目ですね…。心折れました。



しばらく立ち直れない感じです…。



また、ポイントに通う日々が続きそうですよ!!



レインボーだと思うので異動は余りしないとは思っているので…。



フックも新しくかえてリベンジはたします!



しかし、思い出すとなんとかならなかったのか、色々考えてしまいますね…。



それから、ダミーがやっていたので、行って見ると…。



さすがです!ダミーさん本流ヤマメキャッチしました。







本流ヤマメ36センチ!カッコいいね!







頭にライン巻いてしまったらしく傷になってます!










しかし、いつ見てもヤマメは飽きませんね♪このサイズでパーマークの綺麗なヤマメも釣ってみたいですね!



元々、本流をオイラに教えて下さったのもダミーなんです。


ダミーさん、まだオイラに伝授してないテクニックを教えてください!お願いします♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿