万年ボウズの本流トラウト釣行記

魚野川本流トラウトを愛するトラウトマンの日誌

久々のサーフ

2016-06-11 17:43:02 | 

昨日は夕方仲間に海に誘われまして、まぁ~3連休なので、シーバスロッド持って行って来ました。



久し振りのサーフです!







柏崎の荒浜です。



風が北の方から強めなんですが、せっかく来たので、メタルジグでボトム付近を引いていたら、25センチくらいのソゲが釣れました♪







青物は終わったのかサーフにいた釣り人はキス釣りの人でした。



それでも30分位は、メタルジグで探ってみたけど、なんもいない感じです…。






なかなか綺麗なんですが、スマホのカメラレンズが傷でくもった感じで綺麗に撮れません!!



スマホの買わなきゃですね。




今日の川での釣りは休みにして、パチンコにいきました。


ちょうど、お昼だったので、パチンコホール内にあるラーメン屋でチャーシュー麺を頂きました。







味はそこそこでした。これをパチンコ屋で食えれば上等ですよ♪



明日は連休最後なので、この前の悔しい思いをしたので、リベンジして来ます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿