万年ボウズの本流トラウト釣行記

魚野川本流トラウトを愛するトラウトマンの日誌

ヤマメ大当り

2016-06-02 19:29:12 | 魚野川



仕事帰りにちょっと寄り道しました。



魚野川だいぶ水量が落ちてやばいですね。



恵の雨が少し必要に思っている今日この頃なんですが……。



ポイント着いて、早速開始♪
スローで、巻いているとあたるあたる!



でも乗らず…。すかさずフックサイズを下げたらヒット!



おっ。おっ…!塩焼きサイズなんですが、なかなか引く引く♪







投げればヒット状態で、ほとんどヤマメでたまに虹の塩焼きサイズ!




やばい!これはこれで面白いかも…。
何匹釣れたか覚えてません。











一瞬ここは釣り堀…?



だいぶ空がが暗くなってきたので修了します♪


昨日、ジャワカレーのルーを買っていたのを見たので今日の夕食はカレーかな…?と思っていたら玄関に入った瞬間カレーの匂いが……。



ズバリ!的中!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿