万年ボウズの本流トラウト釣行記

魚野川本流トラウトを愛するトラウトマンの日誌

ダミーさんが……。

2016-06-05 11:02:57 | 魚野川

やぁー今日も暑くなって来ました。



朝一、張り切って出陣してきましたが、全くバイトもない状況でルアーまでロストの有り様です。



一度家に帰り、コーヒー飲んでから、この前のヤマメポイントに行きましたが、何の反応もなし。



すると、下流からアングラーが上がって来まして、軽く話をしたところ上流から叩いて来たらしいですが何の反応もなかったらしいです!



水量が少なすぎですね!



そんな中、電話がなった!相手はダミーさんでした。



話を聞くと戻りヤマメをキャッチしたらしい。



マジかい!ってな訳で見に行きました。



今年オイラの見た魚の中ではダントツナンバー1の魚体ですね!



めちゃかっこいいです♪







37センチの戻りヤマメ。






ヒットルアーはエミシの50DEEP!



クロスに入れてU字ターン途中でガッツン!ランディングでジャンプしまくりで悪戦苦闘したらしいです!!



そー言えば二週間前ダミーさん虹の50をネットインまでして、陸に上がるまでに魚がネットから、飛び出て逃がして悔やんでました。



そりゃそうだろーね♪キャッチしてネットに一瞬入っただけなんだから…。


さすがの、ダミーさんもショックでやけ酒食らう訳ですよ!気持ちもわかります…。



戻りヤマメの写真に戻りましょう♪












しかし羨ましい…。ダミーさん今日は美味しいビールが飲めますよ♪二日酔いしないくらいにね♪












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お会いしたモノです! (こっちゃん)
2016-06-05 16:55:14
お疲れ様です!
下流から登場し少しお話しさせてもらったモノです!かっこいい写真見せてもらいありがとうございました(*^^*)
今日は結局チェイスが一度あったのみでしたd( ̄  ̄)(笑)
返信する
コメントどうもです! (万年)
2016-06-05 17:48:11
お疲れ様でした。こっちゃんさんつまらないブログ見てくれて光栄に思います。( ´∀`)
僕が万年です。下流から、カッコいいアングラーが登場してきたので、ちょっとびびっちゃいましたが、僕もボウズくらっちゃいました。仲間がカッコいいヤマメ上げたので見てきました。素晴らしかったです♪こっちゃんさん又川で合ったらヨロシクです。気軽に声かけてください♪
返信する
Unknown (こっちゃん)
2016-06-05 18:25:06
楽しく読ませてもらってますよ(o^^o)
いやいや万年さんめっちゃかっこよかったですよ(*^^*)声掛けようか迷いました(笑)
六日町中心に活動してますので今後よろしくです(^o^)/
返信する
Unknown (万年)
2016-06-05 18:46:30
あちこち出没してるんで、こちらこそヨロシクです♪
返信する
Unknown (猿吉君)
2016-06-05 19:01:04
お久しぶりです。魚野川、なんだかんだで素晴らしいトラウト居ますよね! ダミーさん?ですか? 一度話したいですね(^-^) 万年さんこれからも、楽しくカッコいいblog楽しみにしてます。では、後程。
返信する
Unknown (万年)
2016-06-05 20:00:44
お久しぶりです!!魚野川水がありません。ヤバイですよ!そんな中ダミーさんのヤマメ素晴らしかったです♪
返信する

コメントを投稿