万年ボウズの本流トラウト釣行記

魚野川本流トラウトを愛するトラウトマンの日誌

花粉症。

2016-03-22 20:53:39 | 魚野川


今日は昨日と違いサイコーの天気でした。




今、花粉症に苦しんでいる毎日なんですが、くしゃみと目のかゆみがはんぱじゃない!



車の運転中くしゃみ5連発!くしゃみをする時、目をつむるんで5連発もすると前がまったく見えません!!



交通事故を起こさない様に気お付けなければなりません。



今日のお目覚めは目やにで、まぶたがくっついちゃいまして、やっと目が開きました…。



いつまで、続くのかさすがに病院の目薬をもらいました。








これで目のかゆみは回避出来ると思います!!




ところで、釣りの話題なんですが、ダミーさんが昨日あの寒い中、ヤマメが釣れた情報を頂きました!!











それから、夕方中間から良型のイワナが出たと言う情報をいただきました!




真相は中間のブログにて拝見したいと思います♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿