万年ボウズの本流トラウト釣行記

魚野川本流トラウトを愛するトラウトマンの日誌

釣れる?

2016-03-27 18:11:12 | 魚野川

待ちに待った日曜日、天気がよくて気分はサイコー!



唯一の休みやっぱり川でしょ。




と言う事で、車で川を見ながら走っていると、アングラーの皆さん頑張ってます。















八海山も綺麗ですね!




空いていたポイントに、ちょっと入りました……。



毎回やっていつも思うのですが、魚居るのかなこの川?



皆さん釣れているのか?気になりますが、自分の仲間内からは余りいい情報を聞こえてきません!!




フライマンの皆さんはそこそこ釣果がある様です。




来週から気温も上がって来る感じなので、魚がいればチャンスかもしらないけど……。




四月いっぱい仕事がバードなんで、まともな釣りは五月からですね。




五月からは、今まで出来なかった分!鬼になりますよ!鬼に…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿