万年ボウズの本流トラウト釣行記

魚野川本流トラウトを愛するトラウトマンの日誌

いい天気!

2016-03-17 23:46:19 | 魚野川

ヤバイです…。



魚まだ釣ってないですが、来週から仕事が忙しく日曜しか釣りがでません!



今シーズンは回数が去年の半分くらいしか川に行けないかも。




運よく魚が釣れてくれる事を祈るだ
けです。



またしても、ダミーさんヤマメ頂いた様です♪



話だと放流ヤマメらしいですが…。
















いつも、リリースの、ダミーさん!





今年初ヤマメ、美味しく頂くそうです!




放流ヤマメおらも、釣らせてけろ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猿吉君)
2016-03-19 17:46:43
お疲れ様です。万年さん。自分はこの連休に魚野川に行く予定でしたが、家庭の事情で行けなくなりました。非常に残念ですが家庭が大事なので断念しましたよ魚野川。 ちょこちょこ上がってるみたいですね魚野川! 万年さんも頑張ってくださいね。しかし残念です行けなくて魚野川。では、後々またコメントしますね。よろしくです。
返信する
Unknown (万年)
2016-03-19 18:10:58
川はいつでも行けます!!家族をたいせつに!
返信する

コメントを投稿