万年ボウズの本流トラウト釣行記

魚野川本流トラウトを愛するトラウトマンの日誌

くわねぇー!

2016-03-13 12:04:06 | 魚野川

解禁から何度か川に行ってますが、いまだ魚のコンタクトが全くない状況。




そんな中、あの方がキャッチしたと一報を頂きました。




そう!ダミーさんからです♪




イワナ♪サイズ35らしいです。
















泉田橋の下流の浅瀬にて、プラグをドリフトさせながら、ターンをきった直後のヒットだったらしいです。




オイラも何でもいいから早く初物に会いたいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猿吉君)
2016-03-13 19:04:37
お久し振りです。情報によれば魚野川あまり釣れてないとの事で、でも素晴らしい岩魚ですね。今月の連休に自分も魚野川行きます。岩魚釣りたいな。
返信する
Unknown (万年)
2016-03-13 21:13:17
そうなんです。今年は僕だけかと思ったのですが、仲間みんな上げてません。連休中も引き続き厳しい感じが、続くと思われます!!魚はいますが、水温の低さそして気温が上がると雪代の影響が釣果にどのような影響を及ぼすかですね!まぁ!頑張ってください!
返信する

コメントを投稿