まーたんの日常

まーたんの暮らし。

おっはー

2020年01月31日 12時36分00秒 | まーたんの部屋
安田さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。

何でそんなに優しいの〜〜〜〜〜〜〜〜〜。°(((°´Д`°)))°。

しばらく消えてようと思ったのに出てきちゃったじゃないかあ〜〜〜。°(((°´Д`°)))°。笑

大倉さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。°(((°´Д`°)))°。

もありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜。°(((°´Д`°)))°。笑

みんなの優しさに泣く。°(´ω`)°。

あきととじゅんたもありがとね〜。°(´ω`)°。

みんなありがとう

みんな何でそんなに優しいの〜〜〜。°((´ω`))°。

そう 『本音と建前』

わたしも本音でいきたいと思った

誰かの為に嘘を付くんじゃなくて

自分の為に正直に、自分の心に正直に生きようと思った

その為にだいきと別れた。

試しにキスシーンを受け入れてだいきを許す文章を書いてみたけど

ダメだった!クソだと思った❗️❌笑

クッソみてぇーな文章だなって❗️❗️笑

安田さんの文章読んで泣いたよ

私の決断は正しかったんだなって。

こんな関係おかしいもん

こんな付き合い方おかしいもん。

二宮の時からずっと思ってて苦しんできて

ずっっっと続いてるこの悪習を

いつか終わらせたいと思ってた

っていうか終わらせなきゃいけないと思った!

私が!

だいきは違うかなと思ったけど

だいきも一緒だった

ずっとだいきと別れたかった。

きっとだいきも一緒だと思う。

心のどこかで、心の奥の奥底で私と別れたいと思ってたはずだよ

だから『間違っちゃいない』を作った

あれ聞いた時にすぐ思ったよ

「あ〜、だいきも悩んでるんだなぁ〜。わたしと別れなきゃと思ってるんだな〜」って

だから"間違っちゃいない""間違っちゃいない"って繰り返す

自分に言い聞かせるように

自分に一生懸命言い聞かせてるんだなーって思ったよ

だいきの本音がどうだか知らない

建前がどうだか知らない

今となっては知れないから

でも演技のお仕事で何かしらの賞が欲しいって言ってた

アカデミー賞取りたいって言ってた

がんばってください

必ず何かしらの賞を取ってください!

アカデミー賞取るくらい演技を極めてください!✨

ありがとう😌✨
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっはー | トップ | おっはー! »
最新の画像もっと見る