まーたんの日常

まーたんの暮らし。

2021/07/30

2021年07月30日 22時08分00秒 | まーたんの部屋


そう、私こん時のぐうちゃんじゃんって思った✨

これ見た時✨

こん時のぐうちゃんと一緒じゃん✨って✨

写真勝手に持ってきちゃったけど。笑

3年前よりさらにたくましくなってるぅ〜〜〜✨✨✨"((*⊃´ε`⊂*))"

ぐうちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっ💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖"(((*⊃´ε`⊂*)))"

好きだぐうちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖"(((*⊃´ε`⊂*)))"

ん〜〜むちゅ💖むちゅ💖"(*⊃´ε`⊂*)"笑


これ?三角おにぎりのぐうちゃんって✨笑

また写真勝手に持ってきちゃったけど。笑

ぐうちゃんかわいいぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"(((*⊃´0`⊂*)))"

犬みたい✨犬みたいじゃん✨笑

耳の垂れた犬いるじゃん✨笑

その犬みたい✨笑

かわいいぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜✨✨✨✨✨✨✨✨"((*⊃´∀`⊂*))"

ぐうちゃあああああぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっ!!!!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"(((*⊃´∀`⊂*)))"笑

何で意地張って切らなかったんだろ?笑

それが気になるな〜。笑

なんの意地?笑

何で意地を張る必要があったのぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"(((*⊃´0`⊂*)))"笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Weverse | トップ | Butter:Epilogue Film »
最新の画像もっと見る