まーたんの日常

まーたんの暮らし。

レコメン!

2018年10月05日 02時04分32秒 | まーたんの部屋
♪ポッケっ"∩(*^▽^*)"笑

文化祭かあ〜。なんの思い出もないなあああ〜!!"((*´Д`*))"笑

楽しくもないし嫌いだったから、笑、なんもうらやましくもなんともないっ!"(*´Д`*)"笑

カップルが出来たとか好きな人がいてキュンキュンしたとか、みんなでがんばったとかね〜(*´Д`*)笑

チームでわいわい何かするのは苦手だなぁ〜(*´Д`*)笑

運動会でチームでわーなるのは好きだけどねー"((*^▽^*))"笑

なんだろうねっ?この違い?笑

クリエイティブな創造性のある出し物系が、チームでやるのがいやなんかなぁ〜?(*´-`)笑

ジャニーズの文化祭楽しそうじゃんっ笑 やってほしい〜〜〜"((*^▽^*))"笑

行く行く〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ"o(((*^▽^*)))o"笑

まあーーー!!!ひどいだろうねっ!!笑 問題起こすやつが多くて!!!笑

そりゃあ、ニュースにもなるわなあっ!!!笑

あきとの言ってたことがちょっとよく分からなかったんだけど、笑

3泊4日で夜が3回来るから6回出来るなってどういうことっ?笑

計算合わなくねぇー?笑

3回じゃないのぉ?"w(*´o`*)笑

彼女に嫉妬させたいからわざと演劇で「好き」って言うって!笑

クズだなっ!!"( *`^´)"笑

だいきの、筋肉振動させるパットを顔に貼ってる動画みたぁぁぁーーーーいっ"o(((*≧∀≦*)))o"笑

もう〜、話聞いた時から面白くて、笑、想像して面白くて笑ってるっ"(((*≧m≦*)))"笑

どっかで配信してくれぇぇぇーーーーー\"(≧∀≦)"/笑

まーたんもねぇ〜、どっか欠落してるよぉ〜〜〜!きっと!"(*´0`*)"笑

何かが欠落してるとおもうっ!!"(*´0`*)"笑

うんうんっ!!"(*´ε`*)"笑

一緒だねぇ〜〜〜っ!!!"((*^▽^*))"笑

まーたんに合わせてくれたのかなっ?笑 寄り添って慰めてくれたのかなっ?"(*^▽^*)"笑

ありがとうううーーーーーっ\(*^▽^*)/笑

んじゃおやすみねぇ〜んっ"((\(*^▽^*)/))"
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっは~!(*^▽^*)ノ゛ | トップ | おっはああああああああああ~~~~~... »
最新の画像もっと見る