まーたんの日常

まーたんの暮らし。

おっはー(*^▽^*)

2020年05月12日 11時36分00秒 | まーたんの部屋
大倉さんにおすすめされてISLANDTVのはっすんの動画見たけど、

これはヤバいね❗️❗️✨✨笑

バズるねっ❗️❗️🌸笑

バズっちゃうねっっ❤️❗️❗️✨✨✨笑

これは自粛だわ❗️❤️笑

そりゃ自粛するわ❗️❗️🌻🌻笑

サーバーもダウンしますわっ🌸🌸🎈🎈❗️❗️笑

いやーーー、良いモン見れた❗️✨(*^▽^*)笑

おばちゃん良いもん見れたよぉーー❗️❗️🌼🌼"((*^0^*))"笑

照れて動画半分以上直視出来なかったんだけど!笑

っていうかなんで裸なの?!笑

キスより先の事って何っ?!!?笑

キャァァァーーーーーーーーーッ!!!🌸🌸🌸✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"(((*∩≧∀≦∩≡∩≧∀≦∩*)))"笑

丈くんもやばくないかっ?!笑

「大好きやよ♡」の後に

『ISLANDTV NOW!!』ってデッカク入ってビックリしたわ!!笑

丈くんの声がちっさく聞こえるから音量上げて聞いてたら、笑

「ISLANDTV NOW!!」ってデッカク聞こえて!笑

いやー、良いもんみたなあー!🌸"<(*^▽^*)>"笑

ありがとうっ!🌸✨(*^▽^*)/"笑

っていうか丈くんイケメンじゃね?笑

丈くんイケメンになってねぇーかあー!?笑

昨日のはっすんと丈くんのクイズ番組見ても思ったけど、

ぜってぇー女できたわあーー!!"(´Д`)"笑

丈くんぜってぇー女出来たわー!!"(´Д`)"笑

あんなイケメンになんの女できたからだってえー!!"(´Д`)"笑

ぜってぇーそうだってええーーーっ!!"(´Д`)"笑

はっすんも女出来たな!笑

あんな色気はオカシイっ!!"<(`・ω・´)>"笑

わたしの知らぬ間に女作った!!"<(`・ω・´)>"笑

でもめちゃめちゃよかったなあ〜!"((*⊃^▽^⊂*))"笑

なにわ男子!"(*⊃^▽^⊂*)"

垢抜けたよね!"(*⊃^▽^⊂*)"

これからも頑張ってくれたまえよっ!🌸✨"<(*^▽^*)>"笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっはー(*^▽^*) | トップ |  »
最新の画像もっと見る