まーたんの日常

まーたんの暮らし。

2022/12/21

2022年12月21日 19時23分00秒 | まーたんの部屋
PERMISSION TO DANCEのライブを久しぶりに観て、

誰もいない客席が不思議だし、懐かしくもあるね。

虚しさもあるし、力も出ないよね。

普通に公演するのとは違うと思う。

やっぱりお客さんが居てこそ力が出ると思うからさ。

その時には分からなかったけど今はそう思う。

「公演ができるだけいいじゃん」と思ってたけど、

お客さんがいないとその場で空回ってるようなちゃんと公演できてるのかなみたいな観てる人いるのかなって不安になるよね。

お客さんがいない虚しさと公演ができる喜びとで半々かな。

実際ぐうちゃんも公演ができて嬉しそうだったもんね。

水を得た魚みたいになってさー🌸✨🐟笑

ピョンピョン飛び跳ねてキラキラ輝いて嬉しそうでさー🌸✨"🐟"笑

ぐうちゃんは本当に舞台に立つと輝くし情熱を燃やす人だよね🔥✨

冷えて消えかけてた情熱もこの舞台をすることで再び燃え上がったんじゃないかな。

この時はこれが最善だったんだよね。

この策が一番の最善の方法だったんだよ。

お客さんがいなくて虚無感はあるけど、公演ができるだけいいんだよ。

実際この後どんどん良くなっていったしね。

ジンくんが入隊するのをハラハラしながら待ってた。

いつ入隊するんだろういつ入隊するんだろうって待ってて次の予定がある度にホッとしてた。

いつ入隊するか教えてくれても良かったけど、予定はその都度変わるしね。

その時に入隊しようと思ってても後から予定が入ればじゃあその次ってなるじゃん。

きっとぐうちゃんと付き合い始めた2020年の12月に入隊しようとしてたと思うけど、その時からずっとハラハラしてた。

私には思い出がなかった。

ぐうちゃんとBTSとの思い出がなかった。

こうやって残ってくれてたくさんの思い出を作ってくれて嬉しい🌸

たくさんのコンサートたくさんの曲を作ってくれて思い出をたくさん増やしてくれて嬉しい🌸✨(*^◡^*)

何もなくそのまま入隊してたらどうなってたか分からないけど、

たぶん私はいろんなコンテンツ見てファンの人の文を読みぐうちゃんのこともBTSのことも何も分からないまま待ってたと思う。笑

みんなもいろんなこと辛くてこれで合ってるのか正しいのかたくさん悩んで大変だったと思うけど、

これが最善だったんだよ。

ぐうちゃんがSpring Dayで泣きそうになったって言ってたけど、

Spring Dayで私も泣いた🌸✨💧(*°´Д`°*)笑

みんな大好きだよー🌸✨

많이 사랑해❤️🫶(*^◡^*)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/12/19 | トップ | 2022/12/23 »
最新の画像もっと見る