まーたんの日常

まーたんの暮らし。

2021/08/22

2021年08月22日 14時45分00秒 | まーたんの部屋
最近また『愛の不時着』を観返してるんだけど、

それ観て思ったんだけど、

ぐうちゃんが牛乳持って写真あげてくれた時あったじゃん。


この写真

これ見た時に、手に温かみを感じて写真に温かみを感じて好きだと伝わってきて愛を感じて、

ジョングクのところに行ってもいいのかなと思ったんだよね。🌸✨(*^▽^*)

何か照れるね🌸✨(*^▽^*)笑

へへへへ🌸🌸(*^▽^*)ヾ笑

でもその後何か確信が持てなくて、自分の気持ちもわからなくて、だいきもいるし、ジョングクは私とだいきの恋愛を応援してくれてるだけかもと思って、笑

遠く離れて俺は幸せにできないけど応援してるよ。ってことだと思った。笑

まーたんのブログ読んで応援してるよって。笑

だからなかなかしぶってぐうちゃんのところに行けなかったけど、

やっぱり私が感じたぐうちゃんの『好き』は正解だったね!🌸✨"(*^▽^*)"笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/08/22 | トップ | 2021/08/22 »
最新の画像もっと見る