まーたんの日常

まーたんの暮らし。

2021/07/23

2021年07月23日 15時46分00秒 | まーたんの部屋
ぐうちゃんの友達のウヌ君もかっこいいけど、

やっぱりぐうちゃんの方がかっこいい!!🌸✨"(*´꒳`*)"笑

ウヌ君はいっぱいドラマに出てるんだね〜✨

1個も観たことないけど。笑

私前にも言ったけど、

ぐうちゃんがドラマに出てたら好きになってなかった。笑

ぐうちゃんがドラマに出てなくて、

音楽一筋だから好きになったんだよ✨"(*´꒳`*)"

こんなイケメンな人、絶対ドラマに出てると思ったし、

こんなにイケメンだから、ドラマのオファーがたくさんあっただろうけど、

出ないでくれてありがとう✨"(*´꒳`*)"笑

音楽一筋でいてくれてありがとう✨"(*´꒳`*)"笑

だってぐうちゃんがドラマに出てたら、また私は苦しむ事になるじゃ〜〜〜んっ!!!"((⊃´□`⊂))"笑

またか、またお前もか!ってなって、ドラマに出てるぐうちゃんと苦しみながら付き合うことになってたじゃぁ〜〜〜んっ!!"((⊃´□`⊂))"笑

そんなん嫌!!💧"(*⊃°´ε`°⊂*)"笑

だからぐうちゃんがドラマに出てなくて本当に感謝してる!🌸✨"(*⊃´ε`⊂*)"笑

ぐうちゃんありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸✨✨✨✨✨✨✨✨"((*⊃^▽^⊂*))"

Thank you!🌸✨

I love you〜!🌸✨

ん〜まっ!💖✨"(*⊃´ε`⊂*)"笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/07/23 | トップ | 2021/07/23 »
最新の画像もっと見る