まーたんの日常

まーたんの暮らし。

Stop Asian Hate

2021年03月30日 11時53分00秒 | まーたんの部屋
みんなも差別されて辛い思いたくさんしてきたんだね〜(´ω`)

アジア人はなぜ英語で話すのかってひどいよね。

じゃあ母国語で喋ればいいのか!"<(`・∧・´)>"

母国語で喋ればお前ら分かるのか?!"<(`・∧・´)>"

言葉通じるのか?!"<(●`・∧・´●)>"

何でそういう無神経なことが言えるのかねぇー!!

人の優しさが分からないか!"<(`・∧・´)>"

英語圏の人からしたら、英語喋って自分達に媚びてるって思うのかなー?

自分を持ってないというか個性がないような気がして。

見た目での差別もいろいろあったんだろうな〜(´∧`)

つらかったねぇ〜(´∧`)

今現在差別受けて辛い思いしてる人もたくさんいるけど、

BTSのみんなも充分傷ついたよ。

辛い思いしてきたよ。(´∧`)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Let's BTS | トップ | Weverse »
最新の画像もっと見る