まーたんの日常

まーたんの暮らし。

かみちゃんの舞台キターーーーーーー!(*゜∀゜*)笑

2016年07月11日 16時44分41秒 | まーたんの部屋

かみちゃんの舞台、来たーーーーーーー!!(*゜▽゜*)

わーい!わーい!当たったよーーー!!ヽ(*^▽^*)ノ

かみちゃんに会えるぅーーーーー!ヽ(*^▽^*)ノ笑

わーーい!ヽ(*^▽^*)ノ笑

振り込みだと当たるんだなー。笑。

席はねぇ、2階席の、前の方の、右側!笑

2階席かぁー。(>ω<)笑 ちょっと遠くなっちゃったけど、生で見れるからいっか!(*^▽^*)笑

赤坂ACTシアターって、行ったことないんだけど、広いんだね!笑

びっくりしちゃった!笑 普通に劇場じゃん!笑 青山劇場くらいあるのかなー。

日にちはねえー、笑

教えないっ!(*^▽^*)笑

だって、だいきゃん来なかったら嫌だもん!(`^)笑

前みたいに日にち教えて、だいきゃん来なかったら嫌だもん!(`^)笑

ヒントはねぇー、笑、9月かな!(*^▽^*)笑

9月のぉー、笑、お昼かな!笑

それ以上は教えなーーーい!(*^▽^*)笑

探してみてぇー。笑。だいっきゃんっ!!(*^▽^*)笑 フフフフフ。笑。

次は誰に会えるかなーーー!(*^▽^*)笑

早く全員に会いたいなーーー!(*^▽^*)笑

かみちゃん、はじめましてペコリ(u∀u)だね。笑。

はじめましてペコリー!(u∀u)笑

楽しみにしてるね~!(*^▽^*)ノ

昨日の選挙なんだけど、私らは投票しなかった。笑。

ごめん、翔くん。笑。

だって、投票したい人がいなかったんだもーん!(>д<)笑

投票したい人がいないことに問題があると思う!(`・ω・´)笑

投票したい人がいないのに、投票はできない!誰でもいいから投票すりゃいいやなんて、自分が投票した人に責任を持たないと!(`・ω・´)笑

群馬は自民党大国なんだよなー。(´д`)

だから選挙やる度に自民党が圧勝するんだよ!

デキレースなんだよあんなもん!笑

バカの一つ覚えみたいに自民党に投票するから!笑

なんも考えちゃいねーんだよあんなもん!群馬県民わあー!(`д´)笑

低俗民族があー!(`д´)(コラ!)笑

8時に開票して速攻!いの一番に群馬の自民党当選確実が出るからね!(`д´)笑 次見てみ!笑

もっとちゃんと考えて投票してほしいよなー!自分の意思でさあー!県の方針に逆らってさあー!笑

私も、投票したい人が自民党だったら自民党に投票するけど、何も考えずに自民党大国だからって自民党に投票したりしない!

ちゃんと自分で考えて投票する!(`ω´)

投票したい人がいないのに投票しろって言う方が拷問だと思う!笑

投票することに意義があるとも思えないしね!笑 1票は重いんだよ!(`ω´)笑 適当に投票することの方が罪だ!ヽ(`ω´)笑

投票したい人がいません。って書けるなら、投票率上がるかもね!笑 たぶん80%はいくよ!笑

兵庫はどうだったんだろう。見なかったな。笑。だいきゃん、どうだったぁー?(*^▽^*)笑 選挙行ったぁー?笑

自分が18歳だったら、選挙行っただろうなー。初めての選挙で、おもしろそうじゃん!(^▽^)笑

ねえ!翔くん!(^▽^)笑

18歳で選挙権を持てるようになって、良かったと思う。うらやましいよ!だって、学校で政治や選挙について教えてもらえるじゃん!友達や、学校のみんなで考えられるし!

私たちなんか、20歳で選挙権を持ったから、学校で何も教えてもらえなかったし、訳分からないまま選挙が始まったもんねえ!笑

18歳から、大学に行ったり働いたりするから、学校で政治や選挙について教わってちゃんと学んでから選挙が始まって、大人への切り替わりとしてちょうどいいのかも。

20歳って切りが良さそうで中途半端だもんね!笑 考えたら!笑 学校で考えるとね!笑

のんは今年20歳だから前と変わらないけど、あでも、誕生日来る前の選挙だから、今回の18歳からの選挙権に当てはまるんじゃん!(゜д゜)笑

すげーーー!(゜д゜)笑 のん初めての選挙!(*^▽^*)笑

ということでした、翔くん!笑

お疲れさまでした~。(_ _)笑 ZERO選挙楽しかったよ~!(*^▽^*)゙ノ笑 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐にしやがれ! | トップ | もういいわ!! »
最新の画像もっと見る