まーたんの日常

まーたんの暮らし。

ぐうちゃんのお誕生日VLIVE!!

2021年09月01日 01時59分00秒 | まーたんの部屋
ぐうちゃんいっぱい撮ったの✨






ぐうちゃんの頭頂部✨笑


歌ってるぐうちゃん☺️💗✨笑








かっこいい〜!✨"((*´ω`*))"笑



ASMR✨笑



ホビさんも来てくれたね🌸😊

ありがとう〜〜〜!🌸🌸🌸"😊"


お願い事するぐうちゃん✨笑

きゃわいい〜〜〜〜〜!!💗💗💗✨✨✨"((*´꒳`*))"笑


ケーキ入刀✨笑

ケーキ切ってる🎂✨笑


歌ってるぐうちゃん✨


ほおおおおおぉぉぉ〜〜〜〜〜!✨✨✨✨✨✨✨✨"((*´0`*))"笑

かっこいい〜〜〜〜〜!!✨✨✨✨✨

ぐうちゃああああああぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!💗💗💗💗💗💗💗💗✨✨✨✨✨✨✨✨✨"(((*´0`*)))"笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐうちゃんのお誕生日VLIVE!... | トップ | 2021/09/01 »
最新の画像もっと見る