まーたんの日常

まーたんの暮らし。

本当に好きなこと。

2017年09月25日 15時28分30秒 | まーたんの部屋

だいきもショッカーやってるのねぇ~~~♪((*⊃^∀^⊂*))笑

ショッカーやってたら、正義のヒーローが倒しに来ちゃったねぇ~~~((*⊃^∀^⊂*))笑

うふふふふっ゛(*⊃^∀^*)゛

きゃわいっっ゛(*⊃>∀<*)゛笑

まーたんねー、昨日の夜、寝る前に考えてたの。笑

「私の本当に好きなことってなんだろな~」って。

仁さんも、「好きだと思ってやってることは一度やめてみるとおもしろい」って言ってるし

仁さんのチルドレンの人も、「それをやめたらまたいつかやりたいですか?」って聞いてるし、

私が今やってること、ブログ書いたり、だいきと付き合ったり、お家にいたり、それって好きでやってるのかな?やめたらまたいつかやりたいって思うかな?って考えてたんだけど。

ブログもだいきと付き合うこともお家にいることも、ぜ~~~~~~~んぶ!大好きみたい\(*^▽^*)/笑

ブログもだいきと付き合うこともお家にいることも、「やめたらまたいつかやりたい?」って聞いたら、「う~ん、やってみたい、かも。」って曖昧な返事して。笑

「私、ブログ書くの好きなんだ。だいきと付き合うの好きなんだ。お家にいるの好きなんだ。」って言ったら、「そうだよ。」って言って、笑

心がパア~~~って明るくなってウキウキし出した。笑 めっちゃ笑顔になって幸せになった(*⊃´∀`⊂*)笑

「そうなんだぁ~」っておもった。(*⊃´∀`⊂*)

ためしに、「それは違うよ。笑」って言ったら「ウソつけぇー!!笑」って自分で自分にツッコんでた!(*⊃^▽^⊂*)笑

東京に住んで、「また実家に戻りたい?」って聞かれたら「絶対イヤッ!!」って即答するけど。笑

でも今は、ここに住んでて感謝してるよ(*⊃^▽^⊂*)笑

私、水泳も習字も、おねえがやりたいって言い出して勝手に私もやることになって、習い事ほとんど嫌々やってたんだけど笑

どんどん勝手に上手くなってレベルが上がってったんだよね~。笑

水泳も習字も、得意だったんだな!(*⊃^▽^⊂*)笑

だけど本当は好きじゃないから、褒められても嬉しくなくて早くやめたくて、笑、どんどんレベルが上がってって「どうしよどうしよ(゜д゜;)」ってめっちゃ焦ってた。笑

私、理解力が高くて極めるのが早いんだな!(*⊃^▽^⊂*)笑

それがまーたんの魅力であり良いとこだよね~~~~~~~~((*⊃^▽^⊂*))笑

作文も書けば「いい!」と言われ、学校代表や表彰されたこともあったけど、笑、私は「書け」って言われたから嫌々書いてただけで、笑、それで表彰されても「いい!」と言われても嬉しくなかった。笑

苦しみながら絞り出して書いてたからね。笑

だから最初、ブログ書くのも苦しくて、「嫌だな~嫌だな~。早くやめたいな~。めんどくさいな~。」っておもってたんだけど笑

それは過去の記憶を思い出して苦しくなってたんだってことに気付いた(*⊃^▽^⊂*)笑

テーマを決められて、文字数決められて、先生に評価されて、誰かの反応を気にして、っていう、苦しみ。(*⊃^▽^⊂*)笑

その記憶を思い出して、「またそんな思いしなきゃならんのか。」と、苦しくなってたんだと思う。(*⊃^▽^⊂*)笑

でもね、私、ブログ書くの好きなの\(*^▽^*)/笑

文章で自分を表現するの大好きなのぉーーーーーーーーーーーーーーーーー\(*^▽^*)/笑

ブログって、テーマも決まってないし、文字数も自由だし、原稿用紙という枠もないし、

自由に文章書いて、自由に写真貼って、自由に自分を表現できるじゃぁーーーーーーーーーーーーーーん\(*^▽^*)/

それが好きなのだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(*^▽^*)/笑

今までは、テーマを勝手に決められて、文字数も決められて、表現方法が制限されてたからイヤだったんだ。(⊃´ε`⊂)

もう、自分の好きなように!自由に!思いっきり!自分を表現して!書いていいんだよーーー!!!\(*^▽^*)/って言われたら

めっーーーーーーちゃっ!ブログ書くの好きになった!ていうか、ブログ好きって気付いたーーーーーーーーーーーー\(*^▽^*)/笑

ブログってありがたいよね~ていうか、現代文明ってありがたいよね~こんなに自由に自分を表現する場所があるんだもん(人*´∀`*)笑

そのおかげで、だいきにも出会えたしね(*⊃^▽^⊂*)笑

キャハッ゛(*∩>∀<∩*)゛

そうそう、WESTくんのこと好きになったのもね、自分の意思で決めたなぁ~っておもった!(*⊃^▽^⊂*)

嵐には悪いけど、嵐のこと好きになったのは、おねえの影響だと思う。笑

おねえが嵐大好きで、散々曲聴かされて、笑、あぁ~いい~ねぇ~。みたいな、笑、流されて好きになったとこあると思う。笑

まぁ、最終的には自分で好きになってファンクラブに入ったし、おねえと同じもの好きになってキャッキャしたかったってのもあるし、ジュニアの頃から知ってる嵐だからまぁいっか!的な感じもあったと思う。(*⊃^▽^⊂*)笑

でもWESTくんは、自分で好きになったの。自分でファンになるって決めたの。

おねえにリトラを見せられて紹介されて、笑、最初おねえはJUMPくんのファンになるって言ってたんだけど、私はWESTくんのファンになるって言って、じゃ私もっておねえもWESTくんのファンになったの。笑

私、自分でWESTくんのファンになったのよ(*⊃^▽^⊂*)笑

今まで、おねえの言いなりでおねえに合わせてたわたくしが

自分でWESTくんのファンになるって決めたのよ(*⊃^▽^⊂*)笑

すごくねー

なーんかWESTくんだったんだよねー。笑 JUMPくんよりWESTくんに魅力を感じた!(*⊃^▽^⊂*)笑

それに、ディズニーで告白してるだいき見て、付き合ってる姿が想像できたというか、笑、この人と付き合うかもー。この人彼氏にしたいなー。って思ったのかもぉ~~~((*∩^▽^∩*))笑

キャハ(*∩>▽<∩*)笑

それで、なんかしらんけどブログ書いててだいきに見つけられて、なんかしらんけどだいきと付き合うことになって、なんかしらんけどみんながまーたんとだいきのこと助けてくれて笑

いろんな「なんかしらんけど」が働いてるんだよね。笑 これって「カミカゼ」が吹いてるってことかにゃっ(*⊃^▽^⊂*)笑

いろんな「なんかしらんけど」という「カミカゼ」が吹いてるから、本当に好きなことやってるんだにゃっ(*⊃^▽^⊂*)笑

ブログも気づいたら3年で、だいきと付き合うのも気づいたら2年で、WESTくんのファンも気づいたら2年で、お家にいるのも気づいたら7年で笑

嵐ん時は、まだ1年しかファンやってないのぉー!?まだ5年なのぉー!?(⊃゜0゜⊂)って思ってたもん(*⊃^▽^⊂*)笑

「気がついたら」あっちゅう間ってことは、好きなことやってるってことじゃないかなぁー(*⊃^▽^⊂*)笑

ねっだーいきーーーーーーーーーーーーーーーー(*⊃^▽^⊂*)

とまぁ、こんな感じかねー((*⊃^▽^⊂*))笑

だいきとのことは、今のブログに書いてるのでも充分幸せだけど、リアルに会ってラブラブチュッチュした方がもぉ~~~っと幸せ(*⊃^▽^⊂*)笑

はやくラブラブチュッチュしたいね~一緒に旅行行きたいね~(*⊃^▽^⊂*)笑

うふふふふっ((*⊃^▽^⊂*))笑

だぁーいきちゃぁ~~~ん((*⊃^▽^⊂*))笑

ほんとにほんとにだいきちゃんが愛おしゅう~て愛おしゅう~てたまらんのよぉ~~~((*⊃´0`⊂*))笑

だいきちゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん(((*⊃´▽`⊂*)))笑

愛おしいだよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~(((*⊃´▽`⊂*)))笑

ンーマッマッ゛(*⊃>ε<⊂*)゛笑

あー、そうそう、今日もベッドの解体だめみたい。(*⊃´ε`⊂*)笑

ほれ。

ポヨポヨちゃんきゃわいくなぁ~~~~~~~い?アンヨ((*⊃´▽`⊂*))笑

プリプリープリチィーーーーーーーーーーーーーーー゛((*⊃>▽<⊂*))゛笑

ほかにもプリチィーあるよー

これはおねえが撮ったやつ(*⊃^▽^⊂*)

お手手ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*⊃>▽<⊂*)笑

なんでぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*⊃>▽<⊂*)笑

今日まーたんが撮ったやつ。

お手手ーーーーーーーーーーーーーー(*⊃>▽<⊂*)笑

柱から耳がピョコ!って出るのが可愛くない?(*⊃^▽^⊂*)笑

ねーきゃわいーねーーー(*⊃^▽^⊂*)笑

でもこんなにきゃわいいからベッド解体できにゃい(*⊃´ε`⊂*)笑

うぅ~。うぅぅ~~。(*⊃´ε`⊂*)笑

でもおねえも言ってたけどベッド解体したらふさがってる押入れつかえるし入り口も開いて風の通りが良くなるからなぁ~(*⊃´ε`⊂*)

まぁ、このベッド買って置いたのおねえなんだけどね。(*⊃´ε`⊂*)笑

明日でいっか(*⊃^▽^⊂*)笑

ねーだいきぃ~~~((*⊃^▽^⊂*))笑

そんじゃまったね~(*⊃^▽^*)ノ゛

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいき可愛い~~~♡♡♡((*⊃^▽^⊂*... | トップ | 今日のお昼~。((*⊃^▽^⊂*... »
最新の画像もっと見る