まーたんの日常

まーたんの暮らし。

ジャニショの写真〜♪

2017年11月28日 16時56分41秒 | まーたんの部屋


昨日買って来たジャニショの写真だよぉ〜ん♪♪(*^▽^*)

今回は4枚買っちったあっっっ(*≧∀≦*)笑

キャハッ"(*≧∀≦*)"笑

だいきの2枚とねぇ〜、めずらしく集合も買ったあー!v(*^▽^*)笑

また2枚〜〜♪♪♪"v((*^▽^*))v"笑



えぇ〜っとねぇぇ〜〜

どんなんだったかなぁ〜〜。笑

あ、公式に写真のってないから裏返しにしたよっっ(*^▽^*)笑



だいきのこんなんとねぇ〜♪笑



こんなんとねぇぇ〜〜♪♪笑

ピースの指まで忠実に再現っっ(*^▽^*)笑



WESTくん全員でこんなんなってヒーローポーズとってるのとねぇぇ〜〜〜♪♪♪笑

これはだいきねっっ(*^▽^*)笑



みんなで『桃』のポーズとってるやぁ〜つうううぅぅ〜〜〜♪♪♪((*^ε^*))笑

*注意* 顔はべつ人です。笑

だいきおちりがプリンっ!!てちてキャワイイねえええぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(((*´∀`*)))笑

いいぃ〜おけつっっっ(*´∀`*)笑

食べちゃいたいっっっ(*´∀`*)笑

ガプウウウゥゥゥ〜〜〜(((*≧皿≦*)))笑



あっ!

これ可愛いいい〜〜〜((*^▽^*))笑

食べこぼしのしみ落とすために気合い入れてピンでとめたのおぉぉ〜〜〜♪♪♪ ((*^▽^*))笑



ディズニーで買ったんだぁ〜〜♪♪♪ ((*^▽^*))

ラプンツェルのピンだよぉ〜 ((*^▽^*))



あっ、これもきゃわいい〜〜いい??

寒いから着てるのぉ〜〜♪♪♪ ((*^▽^*))笑

これはねぇ〜おねえのだよぉ〜〜〜♪♪♪(*^▽^*)笑



またおねえの借りちゃったっっ

キャハッ



アッヒャッヒャッヒャッヒャッ

デヘッ

さっ♪ベストアーティストだよぉ〜♪♪♪(*^▽^*)ノ笑

たのちみいいいぃぃぃ〜〜〜"o(*≧∀≦*)o"

だぁ〜いき〜〜〜ちゅきだよおおおぉぉぉ〜〜〜ヽ"(*^▽^*)"ノ笑

がんばってにゃあ〜 ヽ"(*^▽^*)"ノ

たのしんでにゃあ〜 ヽ"(*^▽^*)"ノ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼〜♪ | トップ | ベストアーティストー!!!... »
最新の画像もっと見る